スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
寝 夏休み
Mon.06.09.2010 Posted in 日常
夏休み後半、川遊び再びと企んでいた前夜にブブカがまた嘔吐
ゴハンも食べず、一晩寝たら元気になったのですが、
様子を見て家で過ごすことに。

先月、嘔吐を繰り返し点滴を受けた時から、十日に一度ぐらい嘔吐している。
この猛暑のせいだといいけど、胃カメラの検査をするかどうかもう少しブブカの
体調を見て決めようと思う。


で、毎日こんな感じ

朝5時半から散歩に行って、帰ってゴハンを食べたら昼まで寝る2ブヒ

R0026774.jpg
R0026771.jpgR0026773.jpg
R0026781.jpgR0026779.jpg
R0026783.jpgR0026793.jpg
R0026787.jpg
R0026796.jpg
R0026778.jpg

まったく、掃除も出来ないよ




フレンチブルドッグひろば

« ボクの幸せ | Home | えっ!川? »

comments

ブンコさま

嘔吐が続くと体力が落ちちゃうし、いつも食いしん坊な子が
食べないと本当に心配になるんですよねー。
ブブカが元気がないと家の中が暗くなっちゃって~(涙)
きっと暑さのせいです!
最近は元気にしてますよー!
ありがとうー!!

起きてる時は暴れん坊、寝てる時は天使に見えるー(親バカです)

ムースヒルズさん、美味しくって注文し過ぎちゃいましたー。
でもママさんのお話も楽しくって~
今度ご一緒しましょうねぇ!

ハッピーとうちゃんさま

ハッピー君も?
ブブカは皮膚にブツブツも出てきちゃいました(泣)
暑さのせいであって欲しい…

リビングでゴロゴロしている二人は、寝ると両方ともブヒブヒ
言うので、我が家はとっくに2ブヒ飼いなんですよー(笑)

陣馬の滝、冷たかった~。
ハッピー君のブログ見て真似したんですぅ♪
ハッピーとうちゃんがハンバーガー残したの知ってる~
フレブルプチパーティの次の日でしょ!

ブブちん心配ですね(泣)
やっぱり暑さも原因の一つなんでしょうか…
ホント吐くのが続いたりすると心配になっちゃいますよね…
早く元気いっぱいのブブちんに戻ってくれますように…

なんて可愛い寝顔なんでしょうか~
見ていると癒されます。
ブブちん~沢山ネンネして元気になってね!!!

陣馬の滝行ったんですね~
ブブちんのマンマルのオメメが可愛いの♪
それと…ハンバーガーも美味しいですよね~
あぁぁ~食べたい!!!

ブブちん苦しかったねー。
ハッピーもちょっと興奮するとすぐに一口吐きます。
やっぱり暑さなのかなー?
心配な時は安静が一番だね。

昼まで寝てる2ブヒ?ってのはブブちんととうちゃんだよね?笑

↓ 陣馬の滝行ったんだ!冷たかったでしょう?
足切れるかと思った。笑
ムースヒルズバーガー美味しいよね。
2回目に行った時は不覚にも二日酔いで残しちゃいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

