スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
お洗濯
Wed.01.09.2010 Posted in 日常

夏休みの間に、とうちゃんがリビングに敷き詰めている
貼るカーペットを全部洗ってくれた


R0026768.jpg


コロコロかけて一枚ずつはがして…けっこう重労働
何回も繰り返して、とうちゃん頑張ってくれました

掃除機かけて、時々少しずつ洗ってるけど、全部キレイになると気持ちいいね~


「とうちゃん、ありがとだじょー」のハイタッチ

rR0026885.jpg

これからもっとアホアホ出来るね



フレンチブルドッグひろば

« えっ!川? | Home | ストレス発散 ~ママ編~ »

comments

春隊長さま

作業は重労働だけど、これ洗濯機で洗ってるんですよー!
半年に一度のとうちゃんの仕事です。

はるぴんもやっちゃいましたかー!
ブブカは梨を噛まずに丸呑みしてリバースしておりました。
それもカーペットとカーペットのすき間に…
しょうがない子供達ですよね。。。

梅松父さま

とうちゃん、半年に一度の大仕事です。

本当は私がお尻を叩いたんですけどね(笑)

これって洗うの重労働だよねぇ~
…って私は1~2枚しか洗ったことないけど…(汗)

ブブちん 心おきなくアホアホしておくれぇ♪
はるぴんは洗ったばかりのところに
アワアワ噴射して マジ怒られておったぞぉ~!

パパさん素晴らしい~

暑い中ご苦労さまです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

