--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ストレス発散 ~ママ編~
Mon.30.08.2010 Posted in 友達
27日金曜日の朝、とうちゃんが帰って来た
もう一泊するかと思ってたけど、まぁお早いお帰りだこと


それならブブちんのお相手を一任して、私は予定通りお昼ご飯持って
ワン友さんのお宅へ

R0026387.jpg
みんなで持ち寄り。
私はチキンのトマト煮とクスクス、麻布昇月堂の一枚流しあんみつ羊かんを
持って行きました


R0026395.jpgR0026397.jpg
R0026409.jpg
R0026402.jpgR0026390.jpg
R0026405.jpgR0026407.jpg
R0026403.jpgR0026413.jpg

女子四人集まれば話は尽きません。
みんなワンコ飼いで、犬種が全員違います。
犬種それぞれの魅力があってお話を聞けば聞くほど犬っておもしろいなぁ
って思うのよね


今日は2ワンで
R0026399.jpg

ブブカは、右のレディに執拗にちょっかいを出して左のボディガードに怒られます


気がついたら夜の7時半で
まだまだしゃべれるけどお開きに。


全くブブカの写真がなかったので、ブブちんの寝顔をどうぞ
R0026431.jpg
R0026440.jpg

一日とうちゃんと一緒で幸せだったみたいよ~



フレンチブルドッグひろば

« お洗濯 | Home | 趣味の時間~とうちゃん編~ »

comments

あいすままさま

わかっておりますともー!
ぜひともブブカをハグハグくしゃくしゃにして下さいませ~
もれなくヨダレと鼻水のおみやげ付きですケド(笑)

少々お待ち下さいませ、リビングだけ掃除しますから~v-356

梅松父さま

もちろん美味しかったですよー!

でも父さんはいつもうらやましいぐらい
美味しいもの食べてると思う(キッパリ)

ネロママさま

とうちゃんは女4人の中では耳がついて行かないと
申しております(笑)
でも美味しいものとおしゃべりは女子には必要ですよねぇ♪

ブブカの寝顔で元気になってもらえるなんて~
嬉しいです!
ブヒの寝顔って見てて飽きないですもんね。

ハッピーとうちゃんさま

主婦4人ですからねぇ、ふっふっふっv-389
話すことと言ったら…
もちろん幸せ自慢大会ですよー!
みんなおしゃべりだから、原子力発電からトトロ、
幽霊の話まで多岐に渡っているのです。
とっても楽しい時間で、女ってしゃべらなきゃ生きて
行けないって実感します(笑)

ぶぶちゃんの寝顔!!

かわいいぃぃぃぃぃv-10

やっぱりぶぶちゃんをハグハグする日を近々堪能させて~

どれも旨そう~

それぞれの趣味の時間は大事だよね♪
美味しいお料理がこんなに並んだら、パパさんもきっと行きたかったのでは??

ブブカさん、良いお顔してる~♪
元気、もらえる♪ありがと♪

とうちゃんも長野で朝から楽しんで来たからねー!
ママも楽しまなきゃねー!ストレス発散じゃないでしょ?
犬仲間と楽しい会食でしょ?まさか旦那の悪口選手権大会じゃ?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

