スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
いってらっしゃ~い
Thu.26.08.2010 Posted in 出来事

昨夜10時、私達を置いてとうちゃんが家を出て行った



あなた~、行かないで~

R0026358.jpg

ってな感じ

というのは嘘でホント


半年に一度、孤独を愛したくなるとうちゃんは、これまたこよなく愛する
フライフィッシングという渓流釣りに一人で行ってしまうのだ。(普段はお仲間と行ってます)

今回は長野の山奥に行ったらしい



とうちゃんが大好きなブブちん

夕方から旅準備を始めたとうちゃんを不安そうに目で追います

R0026346.jpg

大好きなペンギンボールをカミカミするのも忘れてるね
R0026349.jpg
R0026351.jpg

こんな顔で見つめるブブちんを置いて行ったとうちゃんは、
いつ帰って来るのかしら~


熊に会わないようにねー
熱中症にならないようにねー(現地は16度だったらしい、ブブカ連れてけよ)
魚はもう持って帰らなくていいぞー
無事に帰って来いよー



朝方まで玄関でとうちゃんを待つブブカ。

R0026382.jpg

私も横で寝たよ


帰って来たらいっぱい遊んでもらおうね



フレンチブルドッグひろば

« 趣味の時間~とうちゃん編~ | Home | 早起きは好きな子に会える »

comments

春隊長さま

ありがとうー(涙)!!
私の心の叫びを代弁してくれて、すっきりしたよー!

とうちゃんなんか、ちょろっとしかブブカと遊んであげない
くせにすごく愛されてて嫉妬しちゃうわー!

動物はO型の人間が無条件で好きって聞いたことが
あるんだけど、おとぴんさんは血液型O型じゃないですか?
うちのとうちゃんはO型で、だから愛されてるってことで
無理矢理納得することにしてます。

…でも実は私のこともけなげに玄関で待ってるんですぅぅぅ。
いつも二人がいるはずの時間にどっちかがいないって
いうのがイヤみたいなんだけど、ようわからんって感じなんだなぁ。

ブブちん!
大事な 大事ーーなブブちんを置いて行っちゃった
とーちゃんだよ!
ブうちんを置いていっちゃったんだよーーん!
ブブちーん そんなとうちゃんの仕打ち忘れちゃダメだぞ!

やさしいママさんがずーとブブちんの側にいてくれたんだよー
ブブちん 忘れちゃダメだぞ!

ママさーん これくらいでいーい(笑)

それでも とうちゃんが帰えってくればとうちゃんがいいんだよね~!
報われないよね… 私達って(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

