--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
早起きは好きな子に会える
Wed.25.08.2010 Posted in いつもの公園
ブブちんには好きな子がいっぱいいる

なかでも最年長、母のように慕う子がいるんだよね


夏限定で会える秋田犬のしらゆりちゃん(♀・12月で十歳)通称しろちゃん
とっても穏やかでやさしい性格です
飼い主のおじいさんは一年中朝6時前の散歩なので、
早朝散歩する夏しか我が家は会えないのです


今年で三夏目
遠くにいるしろちゃん、見つけたね
R0026275.jpg

ちなみに我が家は今日から夏休み
みんなで朝5時半から散歩です


「しろちゃーん、会いたかったじょー」とぶつかり稽古

R0026277.jpg

しろちゃんもビシッと一撃くれました

R0026298.jpg
R0026299.jpg

その後もずっと「しろちゃーん、しろちゃーん」と周りをウロウロ。

R0026284.jpg
rR0026281
R0026287.jpg

おじいさんが言うには、しろちゃんはブブカ以外のワンコは絶対近づけないとのこと。
一年で夏の朝のほんのちょっとだけ、ワンコと接触する。それがブブカだなんて
なんでかなぁ
子供の頃に会ったからかなぁ

とっても光栄だねぇ
なるべく早起きして会えるよう頑張るよ

R0026322.jpg

去年はまだ走り回ってたけど、今年はもう走らないねぇ。
代わりに優雅に歩いて行きました

R0026328.jpg


しろちゃんに会えて大興奮だったブブちんは、ベンチに乗って一休み

R0026336.jpg


帰り道。
このオス二匹の丸い背中が好き

R0026342.jpg

いい散歩だったね



フレンチブルドッグひろば

« いってらっしゃ~い | Home | ごはんのあと »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

