--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
えっ! 海?
Sat.14.08.2010 Posted in お出かけ
世の中お盆休みですねぇ

でも我が家の夏休みはまだまだ先なので、普通の土日です。

で、夜中の3時に起きて三浦の長浜海岸に行って来ました
もちろんブブちんを連れてね

着いたのは4時半。風が強くて少し寒いぐらいでした

「今日は海が荒れてるじょ
R0026115.jpg

そだね~
でもせっかく来たんだから海を満喫しようね

おいでおいで~

R0025831.jpg

と呼んでも波が来ると逃げていくブブちん
R0025865.jpg
R0025869.jpg

私は何度もびしょ濡れに
R0025780.jpg

でも海は好きなのよね
ダァーっと走ったり、落ちてる海藻をカミカミしたり。
R0025958.jpg
R0025957.jpg

でもやっぱり海だから~


「と、と、と、とうちゃん、ボク怖いじょ
rR0026047.jpg

「や、や、やだじょ
rR0026057.jpg

「ひょえ~だじょ~
R0026066.jpg

「…
R0026068.jpg

「早く、早く
R0026076.jpg

「ハァ、ハァ、もうちょっとだじょー
R0026078.jpg

波に持っ行かれないように本犬も頑張ってました
ちょっと荒療治だったけど~、その後からは自分から海に入って行くし

R0026099.jpgR0026102.jpg
R0026094.jpg
R0026105.jpg

波が来たら自分でうまいこと逃げてました
海の楽しみ方、少しはわかったかな


一時間ぐらい遊んでみんなビッショリ
さぁ帰る前に記念撮影ね

「え 面倒くさいじょ
R0026154.jpg

「一っ走りしてからだじょ
オッケー
R0026147.jpgR0026148.jpg
R0026149.jpgR0026150.jpg
R0026151.jpg

はい、パチリして帰ろっかー

黄色いアロハもお似合いよ~←親ばかですよ
R0026162.jpg


お家に帰ったらもれなくシャンプーが待っています
聞いてないよ~ってお顔をされたけど、しようがないもんね

ご飯を食べたらとうちゃんとお昼寝(まだ朝だけどね)

rR0025236.jpg

ベロの出方が疲れを物語ってるねぇ
R0025238.jpg

その後ソファで半目で寝てた

R0025244.jpg

涼しくて楽しかった
ブブちんも楽しかったと思おう
今度はライフジャケット持って川遊びだね




フレンチブルドッグひろば

« とうちゃんは罪びと | Home | あはっ! »

comments

春隊長さま

ベロって語るよねー。
怖い時は縮こまってるし、疲れて寝てる時はダラ~っと
出てるし。
ブブカはもうベロのしまい方を忘れたみたい(笑)

海のオトコ?
全然そんなことないよー!
すっごいビビってたしジタバタしてベソかいてたよ。
はるぴんも水嫌いなのー?
なんか想像つくけど(笑)

みんなでアロハ着ちゃお♪
ハッピー君と一緒にアロハブッヒーズ結成だ!

cocozooさま

お出かけは嬉しかったみたい。
でも海に着いた時は固まってたよ(笑)
濡れちゃったらもう観念したみたいだけどねー、あはは。
今度早朝おでかけの時、ピンポンしちゃおっかなぁ~うふ♪

ブンコさま

いっぱい可愛いって言ってくれて、ありがとう~!
親バカだからとってもうれしい♪♪♪

ブブカ、帰る頃にやっと海を楽しんでくれたみたい。
以外と臆病で用心深くて、全部表情に出ちゃうから
困り顔が面白くって~(笑)
でもちょっとかわいそうだったけど…

私も黄色大好き♪
元気が出る色だよねぇ♪

ハッピーとうちゃんさま

3時起きはつらいっす!
でも一夏に一度は海に行かないとねー。
風が強くてちょっと寒いぐらい、時々大きな波が来て
髪まで濡れたよー。

ブヒって水嫌いな子が多いのかな。
ブブカもすっごいジタバタして最初は逃げ回ってたけど、
濡れちゃえば「こんなもんかー」って思ったのかも。

少し涼しくなったら、海でアロハ着て一緒に写真撮りたいねー!

ぶちょこさま

本当はブブカ、水は嫌いなんですよー。
シャンプーも逃げ回ってますから。
でも行ったからには入水しないとね。
アロハシャツは飼い主の自己満足ですぅ。
帰って来たらもうぐったりで、ずーっと寝てました(笑)

ブブちん…
ベロがぁ~ ベロがぁ~  
どの写真見てもベロ~がツボなんですけどぉ(笑)

海のオトコ ブブカさま~
今度 意気地なしのはるぴんに海の楽しさを
教えてあげてちょー!
まずは はるぴんもアロハだねっ!

ブブちゃん、いいスマイルしてるじゃないでつかぁ。
久しぶりのお出かけで、楽しかったんだねぇ。よかったよかった。
3時起きして、海行っちゃうとは、流石だわ~、
ジーナとワタシは、完全夢の中よ~。

ブブちん~みぃんな可愛いお顔している★☆☆
海楽しそう!!!ブブちんも満喫~って分かります♪
ホント可愛いなぁぁ~~
こぉんな風に楽しそうな姿見ると嬉しくなりますね♪~
それに…アロハ可愛い☆☆☆
私の大好きな黄色~ブブちんとっても似合ってるよぉ~
ホント可愛い!!!

さっ三時起きですかぁー?
でも4時半なら暑くないもんね?
夏のブヒの海遊びは無理かと思ってたけど、そーゆー手があったか!なるほどねー。
ブブちん最初はおっかなびっくり、パパさんに抱っこの時は
「なにしてるじょー!」って顔してたけど、最後は朝の長浜を笑顔で爆走だね。

アロハも似合ってるよー!やっぱ海が似合うね。
今度は一緒に撮ろうね。

ぶぶかちゃん海を満喫したね~
楽しそうなのが伝わってきました。
黄色いアロハ姿も決まってたよ!!
遊び疲れて寝ているブブカちゃん
とっても可愛いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

