fc2ブログ
買っちゃった!
Tue.10.08.2010 Posted in アイテム

ライフジャケット
25%OFFだったし~


R0025534.jpg
R0025535.jpg

ちゃんと調節してないけど、ちょっと大きいかな
でも胸周りで選ぶとこのサイズ
まいっか~

今年は体調崩してまだ水遊び出来てないけど、去年のこの顔を見たら
買ってあげたくなっちゃったのよねー


昨夏、丹沢世附川にて


「とうちゃん、何するのだじょー

rCIMG2772.jpg


「あぷあぷ、早く助けるのだじょー

CIMG2773.jpg

CIMG2774.jpg


てな感じで、目をまん丸にして必死でしたー
かわいそうだったけど、可愛いかったしちょっと笑った

その後も水に入れられる度に石に乗って助けを求めてたし

CIMG2789.jpg
ブルーなお顔だわぁ


今年はこのライフジャケット着て水遊びしに行こうね
ちょっと遅いケド。
乗り気じゃないかもしれないケド。







R0025545.jpg

あっ! はじっこちょっとあげるから



フレンチブルドッグひろば

« あはっ! | Home | やダニ~ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)