スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
やダニ~
Fri.06.08.2010 Posted in 日常


夏になると、





ぎゃー!! ダニー!!!


R0025302.jpg

しかも、デカイ






っていう悪戯するよねー


R0025309.jpg


本当だったら発狂ものだよ




フレンチブルドッグひろば

« 買っちゃった! | Home | お暑いのがお好き? »

comments

春隊長さま

確かに!!!
見えるーーーーーー!!
激しく同意!!

とうちゃん「しらかば~♪」って唄ってるよー(笑)

ごめーん…
もう1コ どーしてもいいたくなっちゃたぁ!

最後の写真…
「千昌夫」のホクロにも見えない…

ほんと ゴメン くだらなくって~(汗)
でも どーしても言いたくなっちゃたのだ…

でも… もう知っている人の方が少なかったりして…

春隊長さま

ほーほっほっほ!
じゃあ、マダニがついていたらスイカを持って来て
スイカの種だと思おう!
んなわけ行くか!
って感じですよねー(笑)

けいさま

マダニって血を吸うとホントにスイカの種ぐらいになるらしいよー!
誰かのブログに書いてあったし、獣医さんで見たような…
でね、その血を吸ったヤツを火あぶりにしたら、パン!って
はじけちゃうんだって~v-399(未確認情報です)
ホントにやダニ~だよね。

ブンコさま

ええ~? ブンコさんもー?
へっへっへv-396v-396

ひゃぁぁ~ びっくらぁ~
ママさん なんて呑気なんだぁ~と思ったらぁ!
もーーっ!

すいかの前だと すいかのタネに見えるぅ~(笑)

おぉっ

びっくりしたーー!!
マダニくっついたことないからそんな大きいんかっって思いました。
おでこに種つけてるブブちんかわいい~

あぁぁ…ドキッとしました!
私もひっかかったぁ(汗)
クゥゥーーーーッ!!!

ハッピーとうちゃん さま

ふっふっふっv-396

まんまとかかった!
悔しい~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

