--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
お暑いのがお好き?
Thu.05.08.2010 Posted in 日常
まだまだ蒸し暑い夕方。

涼しいリビングを出て行ったブブちん
押せばすぐ開くようにドアをフワッと閉めて(冷気がもったいないからね)、
用事をすること20分

この部屋の外は暑い
帰って来ない彼を探しに行くと、


居たよ(そりゃ居るけどさ)、この時間我が家で一番暑い西陽のあたる部屋に

rR0025261.jpg

我が家の倉庫と呼ばれる部屋。室温33度なんだけど

なぜそこで寝る

R0025253.jpg
aR0025256.jpg

リビング寒いのかなぁ…
冷房の設定温度26度なんだけど
それでもクールボードに乗る時があるのに


その後30分は寝ていたよ

rR0025259.jpg


動かなければ大丈夫なのかしら…
わからん




フレンチブルドッグひろば

« やダニ~ | Home | 抗議 »

comments

☆ハッピーとうちゃんさま
 
 ハッピー君もそうなんだぁ。
 みんなデリケートだね。
 ブブカも冷房の効いた部屋で直射日光浴びてる。
 人間で言うところの、コタツに入ってアイス食べるって感じ
 なのかなぁ。
 ブヒって奥深いね。

☆梅松父さま

 そっか~、じっとしてると身体も冷えてきちゃうもんね。
 お留守番の時はサークルの中だから、何か対策を考え
 ないといけないなぁ。
 今年の猛暑、なんとか乗り越えられるよう頑張るよー!

あるある!
我が家のリビングも26度に設定しているんだけど、テレビの左のベランダのところに行ってガラス越しの直射日光浴びながら寝てるもんね。ブブちんと同じように、エアコンの効いていない奥の部屋に行って寝ている事も。
寒くなると自分で調節してるのかねー?

冷えすぎも良くないしねー
梅松はなるべく自分たちで体温コントロールできるような環境にしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

