スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
Buhix 届いた
Wed.28.07.2010 Posted in 出来事

               
                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・

                  ・
                  
R0024603.jpg
注) Buhixさんは決してこのような物は送ってきません。


ちゃんとこのように送って下さったのです
すでに襲われていますが…

R0024317.jpg

その後、こんなことや

R0024406.jpg

あんなこと、

R0024430.jpg

そんなことまでされたので中身を救出

R0024475.jpg

引き続き破壊活動に励むコブタ

R0024481.jpg
R0024522.jpg
R0024594.jpg

そして最初の写真のような悲惨な姿にしたところで満足された模様
静かに去って行かれました。

最近は暑くて散歩も短時間、ストレス溜まってるかも、と思ってやらせてあげたけど、
宅急便のトラックの中にあったダンボール、ちょっと汚れてたかな。
二度とやらせないことにしよう

一人寂しくダンボールの破片を集めていたら、どうしたの~と鼻をくっつけて来た。
そういう時って可愛いよねー (写真ナイケド)

で、入っていた物は、

R0024612.jpg

えっ カーロス君狙い

R0024621.jpg

だめだよーとっても大切な意味のある子なんだから。




どうかこの愛して止まないブヒ達がみんな幸せに暮らせますように。











フレンチブルドッグひろば

« はさまる | Home | こぼれる »

comments

cocozooさま

ブブカっていたずらしてる時、ちょくちょく私を見て
「もっとやってもいいの?」って確認をとるの。
ダメって言わないとけっこうやりたい放題だよ(笑)
今の季節はストレス溜まってるしね。

ぬいぐるみちゃん達はフレブルの保護団体への寄付目的
っていうのもありで買っちゃったんだよねー。
でもブブカのものは全部私の自己満足なの。
私のお宝が増えて行く一方さーーーー!

ブブちゃん、意外と激しいでつね。
そんなオイタもしちゃうんだ。   かわい。
箱のなかからは、お宝がザックザク・・・。
ママにとってのお宝な気も…。
やりきった感満載のブブちゃんでつね。

ハッピーとうちゃんさま

破壊活動は見てると楽しいんですけどね~
やるだけやったらさっさと寝始めるので「片付けろ!」って
感じですよー。
 
ハッピーとうちゃんは子供の頃、いっぱい晩御飯抜かれ
たんだろうなぁ(笑)

梅松父さま

本当にそう思います!
自分に出来ることを少しでも。
あとは願うだけです。

ブブカって、ストレス発散方たくさん持ってるんだけど、
そんなにストレスあるのかしら~

ブブちんやってやったねー!
豪快豪快!ここまでやってくれると気持良い!
でもカーロス君迄やっちゃダメだよ。
晩飯抜き(昭和な罰)になっちゃうよ。

できればこんな活動がない世の中を願うよね!

ブブカのストレス発散法、GOOD!

ブブカママさんへ
ご返事、遅くなって大変失礼しました。
スタパルパパ、ようやく復活です。
ブブカママさんも帯状疱疹で大変だったのですね。
でも、今は元気な様子でよかったです。
最近、スタパルパパママ、超忙しく、バタバタしていました。
スタパルも、忙しいのを察知しているらしく、つまなさそうです。ブブカ君、箱を破壊しても元気が一番です。暑さに負けないで、夏を乗り切りたいと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

