スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
こぼれる
Mon.26.07.2010 Posted in 出来事
ソファで寝るのが大好きなブブちん
今日も涼しい部屋で幸せなお昼寝をしていました

横の床に座って本を読んでいた私。

ブブちんが寝ながら口をモグモグしたり、足を交互に動かしていたので、
お散歩して拾い食いしてる夢でも見てるんだな、と思っていたら、
ドーンとソファからこぼれて来たよ
ダイブしたみたいに

R0024278.jpg

びっくりした~

ソファの左側にスロープを置いていて、前から飛び上がらないようにバケツを
置いているのですが、そこに落ちて来たのです

本犬も寝ぼけてて何が起こったかわからない様子
ボーっとしています

R0024275.jpg

でも何だかムッとし出した

R0024281.jpg

自分で勝手にこぼれて来たんだよ


その後しばらく動きませんでした

R0024282.jpg


何考えてんだかねー



フレンチブルドッグひろば

« Buhix 届いた | Home | み~つけた! »

comments

ハッピーとうちゃんさま

ブブ崩れですぅ♪
よく崩れてますよー!
何しても可愛く感じちゃうんですよねー、これがまた。(バカ親です)
ブブカ絶好調でーす!

ぶちょこさま

うふふ~♪
本当に幸せそうに寝てたんですよー。
夢も見てたみたいだし。

なんだか下まで落ちるところも見てみたかったかも、
なんてね(笑)

春隊長さま

そーですよねー♪
助ける前に写真ですよねー(笑)
まったく毎日毎日おもしろいことしてくれるー♪♪♪
カメラは片時も放せないじょー!

大雨で地盤が緩んでたのか?
ブブ崩れ?
こんな可愛い崩れなら害が無いし、可愛くて良いよー!
ブブちん元気そうで良かったね。

気持ち良く寝てたのにぃと言わんばかりの顔をしてますね。
バケツがあって良かったね。下まで落ちちゃったら痛い思いしちゃうもんね。

ぶぶぶ~
ぶぶちんったら 寝ぼけたなぁ…(笑)

「ママ~ 写真撮ってるんなら
 助けろだじょーー」
… ぶぶちんの心の叫び代弁しときました(笑)

でも こんなオイシイ場面… 
助けてる場合じゃないよねv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

