スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
アロハでひまわり
Fri.23.07.2010 Posted in 日常
予定がポッカリ空いたので、こっそり一人でショクダイオオコンニャクを
見に行っちゃうつもりが、あまりの暑さと行列のすごさに断念

で、お家でブブちんで遊ぶ


去年買ったアロハシャツ、あんまり着る機会がないから~

R0024199.jpg
R0024198.jpg

ママはとっても好きだから、どんどん着ようねぇ

でもって夏はやっぱりひまわり~

R0024201.jpg

お決まりで載っけられちゃうんだよねぇ
R0024205.jpg

「ママちゃん、あぢーからってボクで遊ばないでほしいじょ

R0024213.jpg

そだねー、ごめんねー
じゃ昼寝でもすっかってことでブブちんとソファでぐっすりまったり
そんなことでいいのだろうか~





フレンチブルドッグひろば

« み~つけた! | Home | サメ見参 »

comments

cocozooさま

うっしっし♪
似合っちゃうよね!
頭のデカさが強調されて、ずっと見てると人間に見えてくるの。
こんなおじさんいるよねー(笑)

カモーン、CM依頼!!

ハッピーとうちゃんさま

でしょでしょ!
可愛いよねー!
ブブカに看板犬させたいなぁ。
ハッピー君も絶対アロハ似会うよー!
コルセットから少し開放してあげた時に夏気分を味わうってのはどう?
夏男ハッピーとうちゃんとしては、絶対はずせないアイテムだじょ!

似合いすぎだぜブブちゃん。
そのままビールのCMにでも出ちゃおうぜい♪

カッコイイ!
ブブちん、ハワイのデューティーフリーに居そうだじょー!
こんな可愛いアロハあるんだねー。可愛い、欲しい。
あっ!コルセット着てるからむりか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

