--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
サメ見参
Thu.22.07.2010 Posted in アイテム
ブブちんがこよなく愛するサメのおもちゃ(ほんとはくじら)

両方のヒレが取れてしまいました。
まぁブブちんが取ったんだけどね
R0023988.jpgR0023990.jpg

なので今度はほんとのサメを

R0023992.jpg

このおもちゃ、扱ってるところが少なくて探すの大変だったんだよー


「ママちゃん、襲いたいじょ

R0023993.jpg

いいよ~

R0024022.jpg
やっぱり背ビレからいったね~

R0024091.jpg

そして~監視すること15分、みごとに背ビレを噛み切ってくれました
早いねー、でもまだヒレが四つにシッポもあるしね

R0024173.jpg

そ~れ~に~くじら(呼び名はこちらもサメ)もあるんだよー

R0024190.jpg


親バカでしょ



フレンチブルドッグひろば

« アロハでひまわり | Home | ライオン? »

comments

春隊長さま

そーだよーん♪
親バカじゃ負けませんよー!
親バカバンザーイ!
ブブカのためなら何だって出来るぞー!
パンダボールなんか20個は買ったさ!
おもちゃを破壊するいつものブブちん、
元気になってホントによかったでーす!

うん うん 親バカ…(笑)
でも いいじゃん! いいじゃん! 親バカっ♪

ブブちーん…
サメちゃんもくじら君もいったれ!いったれ!
そんなに元気になったんだもんねっ!

ハッピーとうちゃんさま

ありがとうございまーす!
あの四日間の不調はなんだったんだろう、って言うぐらい
元気になってますぅ♪
この調子で猛暑も乗り切っちゃいますよー!

口の中にはね、ボールの形したニモ(クマノミ)が食べられ
てるの。
後ろのヒモとつながっていて、出たり入ったりするんだけど、
ブブカはそれには全く興味なし。

噛み切ったものは何でもペって出してくれるんだけど、
私もいつも見張るようにしてまーす。
食べたらたーいへんだもんねー!

ブブちんおもちゃで遊べるようになって良かったねー。
安心したよー!
ねーねー、くじら君もサメ君も口の中に何が入ってるの?

ブブちん背びれ噛み切っても良いけど食うなよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

