スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ライオン?
Tue.20.07.2010 Posted in いつもの公園
クールスヌード(豹柄)をつけていたら、ワン友さんに

「ライオンみたいねぇ、草食系の」 と言われた。

R0022857.jpg
R0022882.jpg

たしかに、咥えているオヤツを横取りされても怒らないボーッとした子

「ブブちゃんは草食系よねぇ、飼い主さんに似たのかしら」 とも言われる

決して私はそんな女じゃないよ~、それにそう言われる度に

ブブカは男子なんだから、ケンカはしなくても少しは威嚇とかすればいいのに、

って思ってたの。


でも何だか、元気なら何でもいいや~って思う今日この頃です。


R0022800.jpg
向こうにいるのはヴェスパーちゃん(リンドちゃんもいるよ)
勝手にあいさつに行って勝手に帰って来たの図。



フレンチブルドッグひろば

« サメ見参 | Home | 帰って来たぞ! »

comments

☆梅松父さま

 そうだよねー。
 心が広いんだよねー!
 弱虫なんじゃないよねー!

 たしか梅ちゃん松ちゃんも豹柄持ってたよね。
 ブブカもお洒落男子仲間入りだー♪
 

心の広い男だねー 素晴らしい!

豹柄ってとこがお洒落男子!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

