--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ダイナソー
Sun.11.07.2010 Posted in お出かけ
先週の金曜日は、待ちに待ったウォーキング・ウィズ・ダイナソー
休みを取ったとうちゃんと恐竜博士のジーナママさんと
行って来ました
残念ながらブブちんはお留守番です

rR0023024.jpg

フラッシュ使わなかったら撮影OK!
でも、我が家のコンデジで撮れるのはこれが限界

R0023049.jpgR0023074.jpg
R0023115.jpgR0023199.jpg
R0023262.jpgR0023218.jpg
R0023161.jpg
R0023165.jpgR0023305.jpg
R0023321.jpg
R0023392.jpgR0023413.jpg
R0023393.jpg
R0023429.jpg

他にもステゴサウルスやトロサウルスなんかも…
興味のない人には気持ち悪いだけかもしれませんが、私達はもう楽しくって嬉しくって、
ティラノサウルスが出て来た時なんかはもう身震いしちゃいました

動きや表情、質感が超リアル
みんな可愛くって愛しくって、
「ティラノサウルスー、私を食べてー」って叫びはしませんでしたけど
もっと近くに来て欲しかったー


外は雨、でも興奮冷めやらずペチャクチャおしゃべりしながら、ジーナママさんが
予約してくれていた馬車道の無国籍料理 『アマゾンクラブ』へ

料理は美味しいし、お店には水槽がたくさんあってアマゾンの魚が色鮮やかに
泳いでいます
お店にはいろいろな仕掛けも

店内が暗くて写真がちゃんと撮れませんでした

話が弾んで家に帰り着いたのは11時過ぎ。
プンプンにブブちんは怒っていましたよ



その腹いせをパンフレットにぶつける
次の日だけど。

R0023565.jpg

なぜか横でアホアホ

R0023569.jpg
R0023585.jpg


おっブブちん、そうだよー、それが史上最大の陸上肉食動物ティラノサウルスだよー
本当に居たらブブちんなんかパクッて美味しく食べられちゃうけどねー

R0023606.jpg

この時期一緒にお出かけは難しい
でも長いお留守番だったね。
ごめんよー、ブブちん



フレンチブルドッグひろば

« パクつく | Home | 祝☆初動画 »

comments

cocozooさま

そうなのよー。
ブブカずっとレックス狙いで噛み付いてたの。
なんだろねぇ…
コイツが一番強いってわかったのかな、野生の勘で。
野性味、全然ないけどね。。。

写真全くダメ(涙)
ちゃんと最初に問い合わせておけば良かったよー。
また面白いの見つけて行こうねぇ!

ブブちゃん、もしかして恐竜のマネしてるの???
そしてレックスに食いついた、つもりとか・・・
ブブちゃん、いいリアクションだぁ。

ん~、やっぱ迫力がちがうなぁ。携帯シャメとは大違いだぜい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

