スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
祝☆初動画
Sat.10.07.2010 Posted in いつもの公園
とうちゃんです。

今日は、夕方散歩で動画を撮ってみました。


[広告] VPS











動画なんだから動けば?





フレンチブルドッグひろば

« ダイナソー | Home | 愛だね愛 »

comments

ぶちょこさま

実は、動いている動画もあったのですが、
すぐにフレームアウト(泣)

この時だけは固まったように動きませんでした。

「仕方ねーな、動かないからちゃんと撮るのだじょ!」
って感じですかね。

うまく撮れるようになったら、またUPします。

ブブカちゃん、緊張しちゃったのかな?
せっかく撮ってくれた動画なのに動かなかったね~
動いてるブブカちゃんもう少し見たかったな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

