スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ツノダシクマノミスズメダイ
Tue.06.07.2010 Posted in 日常
昨日の続き


爆睡中のブブちん


ふと見るとツノダシ君が

R0022533.jpg

R0022532.jpg

「こんな所にちょうどいい洞窟があるぞ、みんなを呼ぼう



そこへニモちゃんやって来て、

R0022534.jpg

「わぁ、何だか深そう~、それにネバネバしてるわよ



「ニモちゃーん、どうしたのー?」

R0022535.jpg



「ネバネバするんだけど、つつくと美味しいんだよー」

R0022536.jpg


つんつんつんつんつんつんつんつん
「ほんとだー! 食べかすがついてるー!!」

R0022537.jpg
チュチュチュチュチュチュチュチュ…





はぁ、こんなことしても大イビキだったよ


第二段してたら、

R0022544.jpg

一瞬起きた

R0022547.jpg

でもまた寝たよ

R0022546.jpg

ゆっくりおやすみ~



フレンチブルドッグひろば

« 愛だね愛 | Home | 折りたたみ式 »

comments

☆ぶちょこさま

 ブブカ、この日爆睡デーで怖いぐらいよく寝てましたー。
 だからつんつんもぐるぐるも全然わかってませんでしたー。
 
 夢はきっと違うと思いますよ!
 去年川に入れたら必死で助けを求めてましたから(笑)


☆春隊長さま

 ブヒって遊びたくなりますよねー♪
 私もいろいろやりながら笑いをこらえてますぅ。 
 
 ほんと~、いつか仕返しされるよ~
 だってブヒの中にはちっさいオッサンが入ってるから~(笑)


☆cocozooさま

 はまってくれたー?
 珊瑚貸してー!
 この時本当にブブカ起きなくってチャンスだったの。
 今度チャンスが来たら また頑張ってみよ!
 アニメとか出来たらスゴイよね~


☆ブンコさま 

 ありがとう!
 この日はブブカ爆睡で、つい遊んじゃったのー。
 魚置きながら笑いをこらえてましたよー。
 寝顔って無垢で無邪気、いつまででも見ていられるよね♪

ぶぶかちゃん 気持ち良さそうに寝てますね~
ママさんに遊ばれててもわからないんだもんね。
お魚にツンツンされちゃって
泳いでる夢でもみちゃっているかも知れませんね。

ぷぷぷ~
ブブちん… 遊ばれてますなぁ~

私… こーいうの大スキです!
やってる時って 楽しいよねぇ~v-8

ブブちん… いつか ママが寝ているときに仕返しして
やれぇ~!(笑)

ぶっ(爆爆)
食べかす、魚に食べられてるじょ。
なんかホントに水中で寝てるみたいに見えてきたよ。
今度、沖縄で拾ってきた珊瑚貸しまひょかぁ。

お顔をワーゲン(?)カブリオレ走ってるしぃ(爆爆)
1コマずつ撮ってアニメーションにしてほしいじょ。

かっかわいすぎ・・・
ブブちんネンネして・・・これがまたかわいい~
お魚さんも可愛いブブちんに集まっちゃうよね♪
最高~~
ずっと見ていたいです☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

