スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
いたれりつくせり
Thu.01.07.2010 Posted in 日常

最近は散歩から帰って来ると玄関で行き倒れる


そうなると私は、まずハーネスを外し (人間なら上着を脱がせる感じ)、
クールタイをとる (ネクタイを外す)。
そして扇風機をあててあげるのだ (ビール注いであげるのだ)。


R0021590.jpg


すると彼は眉間にシワを寄せてしばし寝る
あっいつも寄ってるか


R0021595.jpg


蒸し暑いもんねぇ
ママもその扇風機あたりたいなぁ
と思いながら、横でしばらく体育座り。


少しして目を覚ました時の「ここはどこ?」的なお顔
ママは好きだよ

R0021596.jpg


それにしても、とうちゃんにもそんなにしてあげないのにね



フレンチブルドッグひろば

« おかえりのベロベロ | Home | 隣の奥さん »

comments

ハッピーとうちゃん さま

そーなんですよね。散歩行かなきゃ、大暴れですから。(苦笑)
だからって急に散歩行きたがらなくなったら心配ですけどね。

そうです。とうちゃんには、命のv-275があります。
もちろん、自分で冷蔵庫から出して飲むんですけどね。(泣)

春隊長さま

夏の間は、ブブカ、玄関が大好きです。
冷たくて気持ちいいらしいです。
もうすぐ少し凍らせたタオルも登場します。

もちろん、とうちゃんが大汗かいて帰って来ても
そんなもん出てきやしません(泣)

そんなわけでブブカ家は、ブブカを中心に回ってます。

でも、隊長のご帰還も離れて見てみたい。(笑)

udukiさま

そーなんです。本当に倒れこむという表現が
ぴったりなんです。
どうも玄関の大理石もどきの床が気持ちいいらしく
しばらく動きません。

とうちゃんも大切にしてもらいたいもんです。笑

ブブちん本当に行き倒れてるじゃん。
最近は朝晩でも蒸し暑いもんなー!
いくら暑くても蒸しても、お散歩は行きたいもんなー?
厳しい季節だけど頑張ろうぜ!

ブブカとうちゃんは良いじゃんねー!
v-275って言う魔法の水があるからね(笑)

ブブちーん…
なにも玄関で行き倒れなくってもぉぉ(笑)

ヨッパライのオッサン時々オバちゃん(え?私だてぇ~)の
ご帰還みたいだねぇ~。

しかも 横で体育座りのブブカママ~
想像できちゃって ますますわらえるぅ!

ブブちん いまやブブカ家の大黒柱扱いだねぇ~
ブブカ父さぁーん ドンマイっ(笑)

わ~っ♪ほんとにいたれりつくせり・・・
てか、たおれこむって、なんてかわいいの☆
わたしもきっと、体育すわりで見守るわぁ~
ご主人も大切に…笑
失礼しました・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

