--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
クリームパンでまったり
Fri.18.06.2010 Posted in 日常
近くのデパートの催事で八天堂のクリームパンをゲット
いろいろな人に美味しいと聞いてずーっと食べたかったの

広島の本店でも買えず、品川駅で並ばなきゃと思っていたら、なんてラッキー

それに“お一人様五個まで”のところ、あまりに長く悩んでいたら
店員さん「ナイショですよ」と言って、八個買わせてくれた
これまたラッキー

R0021600.jpg

もう一個すでにないし…
ブブカ、悪い顔


生地も薄くてクリームがフワッフワなんだよー

R0021615.jpg


ブブちんにも皮部分とクリーム部分をほんのちょびっとだけあげました



午後から雨が
雨だとよく寝るブブカ

R0021619.jpg

この後横に侵入してブブちんと一緒に寝ました
たまにはまったりしないとね




フレンチブルドッグひろば

« 決戦の夜 | Home | 待ち人帰らず »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

