スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
待ち人帰らず
Wed.16.06.2010 Posted in 日常
眠くてたまらないのに玄関でとうちゃんの帰りを待つブブちん


R0021587.jpg

だけどとうちゃん、今日は出張で帰って来ない
何回も言ってるんだけど、もう四時間も待ってるの


あっ呼んだらこっち向いた

R0021577.jpg


でも寂しそう

R0021579.jpg

とうちゃんの穴は、ママでは埋められないのよね。ふぅ



フレンチブルドッグひろば

« クリームパンでまったり | Home | ザ・おねだり »

comments

☆ブンコさま

  私も出張してみようかしら。
  私のことは夜中まで待っててくれるかな?って
  とうちゃんに嫉妬してしまいますよ。
  
  写真撮り損ねたのですが、とうちゃんが帰って来た
  時はワンワン鳴いてピョンピョン跳んで、大興奮で
  大変でした。
  ずーっととうちゃんから離れなくて、夜は一度も私の
  所に来ることもなく(いつも寝る時は私のところなのに)
  とうちゃんの布団で寝ていました。
  なんだか嫉妬メラメラですぅ(笑)


☆きなたろーさま
  
  それが、仕事に行く時はけっこう無視してます。
  朝は出て行くってわかってるようです。
  
  この姿とうちゃんに写メしたら、「おれも帰りたいよー」
  と泣いておりました(笑)


☆ネロママさま

  コメントありがとうございます。
  ブブカ、小憎い顔もよくしますよー。
  とうちゃんを待ってる時にこんな顔するなんて、
  私がすねちゃいますよ。

  ホント、とうちゃんは愛されてる。とうちゃんのコマンドは
  効かないけど(笑)


☆ぶちょこさま

  本当に悲しい顔をするんですよー。
  見てる私がせつなくなります。
  とうちゃんはやっぱり嬉しいみたい。それで早く帰れる
  よう頑張るらしいです。
  うどんちゃんもちゃんと待ってますよー。
  玄関に張り付かなくても(笑) 


☆ハッピーとうちゃんさま

  この日はずーっと玄関に張り付いてて、夜中の2時半
  になってようやく私の布団に入って来たけど、
  「とうちゃんが帰って来ないよー」って私をペロペロして
  起こしてくれましたよー。

  そっかー、ハッピーとうちゃん出張が多そうだから、
  ハッピー君とうちゃんが居ないのに慣れてるのかもね。
  今度ハッピー君に会ったら、「とうちゃんにやさしくして
  あげな!」って言ってみます(笑)
  

☆梅松父さま

  でも朝仕事に行く時は無視してますよ(笑)
  とうちゃんはそれが悲しいそうです。

  やっぱりそうですよー。
  ママさんのそばに居てもちゃ~んと早く父も帰って
  来ないかなぁって思ってるんですよー。
  愛しいですよねぇ♪


☆STIPEパパさま

  律儀ですよねー。
  二人揃うと安心みたいで静かに寝るんです。
  ブブカの世界は私達でいっぱいなんだと思うことが
  よくありますよ。

なんて・・なんて可愛いんだろう!
こんな風に待ってられたい…
あぁぁ~パパさんもうたまりませんね!
ホント可愛いです~
ブブちんパパさん帰ってきて沢山甘えたかな?

こんにちは
ぶぶかくん、かわいすぎ~e-349

こんなぶぶかくんを見てしまったら、出張なんていけなくなりそう~
この記事見たら、ぱぱさんうれしいだろうな~

ぶぶかくん、可愛すぎ~♪
表情も良いお顔してるし♪
そんなに愛されてるパパさんは幸せですね~!

ブブカちゃん、健気ですね~
淋しそうな顔が・・ 可愛いです。
とうちゃんさんも嬉しいだろうな。
うどんに見習わせたいです。

えー!いいなぁ、こんなに待っててくれるんだ。
我が家にはありえない。えー梅松家も待ってる?
みんなカワイイなぁー。

とうちゃんも待ってて貰いたいっ! ハッピーっ!

パパさんもこれじゃ仕事になりませんね(笑

自分もママさんから聞いたんですが、遅い時はバックリ寝ずに耳を澄ましているようです。
カワイイっ!

ブブカママさんへ
ブブカ君、律儀です!!
そんなブブカ君好きです。
家もそうなんでうが、2人揃ってないと嫌なんだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

