スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ザ・おねだり
Mon.14.06.2010 Posted in 日常
我が家はマンションなので、リビングにちょこっとキッチンが
ついているだけ

いいかげんなみじん切りの玉ネギが、あちこちに落ちているので、
ブブちんは入って来れないようにしています。

R0011988.jpg

そこで一日に何度も見られる光景

私がキッチンでガサゴソしていてふと見ると、コブタちゃんが




R0010540.jpg


R0010544.jpg

静かにじーっと見ています

無視していると少しずつ右に移動しながら~
ヘロヘロベロを出してみたり

R0010547.jpg

ムキッってしてみたり

R0010552.jpg
この頃になると、けっこうブーブー言ってます


何ももらえないので、すねて来てますねぇ

R0010553.jpg

うーん、かなりすねてますねぇ

R0010560.jpg


この後その場に伏せて、私がキッチンから出て来るまでずっとムッと
しています


ブブカと暮らし始めて約二年四ヶ月。
もう二千回ぐらいここですねてるよね。
でもママは癖になっちゃいけないと思ってオヤツをあげた記憶がないんだけど、
なかなか君もしぶといね

でもママはそのお顔も好き
キッチンに立っててブブちんが来ないと心配になるしね
これからも頑張ってね、オヤツあげないけど



フレンチブルドッグひろば

« 待ち人帰らず | Home | 模様替え »

comments

きなたろーさま

はじめまして♪
コメントありがとうございまーす。

こんなブブカにはまってくれたんですかー?
うれしいです♪♪
だいたいこんな感じでいじけてることが多いブブカですが、
今後ともよろしくお願い致します。

私もブログ訪問させていただきますね。

ビビママさま

  ありがとうございます。
  ちょこんと座ってる姿を見ると、私でも「可愛いヤツめ」
  と思っちゃいます。(親バカなんですぅ)
  
  その通り、つっぱり棚です!
  子供の頃からつけていたので、ブブカは絶対向こうへは
  行けないんだと認識しているようです。
  我ながらいいアイデアだったと自画自賛してますよー(笑)


春隊長さま

  ブヒって辛抱強いんでしょうか?
  みなさんの応援に後押しされてまだまだブブちん、
  諦めなさそーです(笑)

  今のところ、手をかけたり立ち上がったりしていなくて、
  地味におねだりしてるんですよー。
  あんまり静かで存在を忘れることもしばしばです(笑)
   

梅松父さま

  みんなブブカの応援してる。
  やっぱり私がケチなのか?
  ブブカが諦めないなら、私も負けないぞ!


ハッピーとうちゃんさま

  何だか私がケチみたいな、感じ?
  そうだ!そうだ!
  男は黙って我慢するのだ!!


cocozooさま

  ふふふ~、コメ返しより早く実現しちゃいましたね。
    
  ジーナさん、お醤油キャップペロペロですかー。
  落ちてたらブブカも絶対やりそう。
  やっぱりブブカはキッチン侵入禁止だわ。。。


はなままさま

  はじめまして、コメントありがとうございます。

  私もブブカのしぐさや表情を見るたび、他犬種は
  どうなのかなぁってよく思うんですよ。
  でもやっぱりブヒが一番って思っちゃいますよね。

  私もブログ訪問させていただきまーす!

はじめましてe-454
ブブカくん、かわいすぎ~e-349
はまりましたe-446

ひゃ~っ可愛いっ~♪
たまないです(*^。^*)
可愛いお顔で、じ~っと待ってるんですねぇ。

つっぱり棚(っていうのかな?)ナイスアイデア♪♪

そーだ!
ブブちん!
かっこいいユニフォーム買ってもらったんだもの!
オトコなら諦めちゃぁーいかん(笑)

でも 絶対に手をかけて立ったり
飛び越えたりしよーとしちゃぁいかんぞぉぉ!

ブブちん、男なら諦めるな!

2000回も待ってるのにあげないんだ、オヤツ!
ブブちん、男だ我慢しよう(笑)

オネダリ星人

我が家の娘と違って、ブブちゃんのオネダリ星人は、かわいいなぁ。まん丸お目目が、だんだん横長になってゆくのね。
我が家は、自由侵入状態だから、落し物は要注意です。
それに、私の目を盗んで、誰もいないキッチンで、お醤油ボトルのキャップをペロペロしたりしちゃってますよ。まったく。用心して、ちゃんと拭いてはいるんですけどね。
模様替えも終わったようですし、そろそろ、ブブちゃんのオネダリ星人でも見にいっちゃおっかなぁ・・・・・・

うんうん!!とっても可愛いです!!たまんないですね!!
こういうのってBUHI特有の愛らしさって思うんですけど他の犬種もするのかなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

