スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
模様替え
Sun.13.06.2010 Posted in 出来事
梅雨入り前に、リビングを夏仕様に模様替え


夏と冬ではソファの位置を変えています。
でも寝る場所はほぼ変わらず

写真暗いケド
R0021504.jpg

夏の皮膚状態が心配なブブちん
諸先輩方の知恵を拝借して、今年も何とか乗り切らなきゃ





フレンチブルドッグひろば

« ザ・おねだり | Home | 祝☆開幕 »

comments

梅松父さま

入梅しちゃいましたね、模様替え、何とかセーフって
感じです。

皮膚トラブルもですが、寒さに弱くて暑さに超弱い
ブブカにはつらい季節です。頑張らねば!

梅松父さんお手やわらかに(笑)

STIPEパパさま

ママさん取り込み中につき、とうちゃんが書いちゃいます。
本当に嫌な季節です。ブブカは、冬から春にかけては
大丈夫なのですが、梅雨の時期から、皮膚の状態が
悪くなります。今年は大丈夫だといいんですが・・・

パルムちゃんも早く良くなればいいですね。
また情報交換しましょう。

我家も入梅前に週末は色々頑張りました。

皮膚トラブル、、色々熱く語りましょう!楽しみ♪

ブブカママさんへ
嫌な季節になりましたね。
ブブカ君も皮膚が悪くなるのですか?
米倉先生とこ行ってたって、おしゃってましてよね。
本当にパルムも皮膚は本当に良くなりません。
これから、大変ですが、また色々情報交換をさせて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

