スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
祝☆開幕
Fri.11.06.2010 Posted in アイテム
二、三日前、とうちゃんがZAIHOOさんで買いたい服があると
言って来た
わたし的にはタイプじゃなかったので、小遣いで買え!と冷たく言い放っては
みたものの、届いた物を着せてみると何だか似合う
だからちゃんと出してあげたよ 半分だけどね


R0021379.jpg

写真撮ろうと思ったら邪魔しに来たの図


では早速


「ボクはブブカ家代表だじょ

R0021339.jpg

そだねー、すぐに代表になれると思うよ
で、ポジションはどこ


「えっ

R0021325.jpg


「キャッチャーだじょ

R0021313.jpg

あっそう
まぁ日本を応援しようね

ニッポン、チャチャチャ


「ママ、それはバレーボールだじょ


わかっとるわ、わざとじゃ



フレンチブルドッグひろば

« 模様替え | Home | ふみふみ »

comments

ぶちょこさま

ありがとうございまーす!
この服、生地もしっかりしてて、腕のフィット感もよく
お気に入りになりました。

ブヒサッカーがあれば、参加させてみたい気もしますが、
以外と気が弱くてすぐ他のワンコに譲っちゃうので、
ダメダメだと思いますぅ。

ブンコさま

ありがとうございまーす!
私ととうちゃん、ブブカの服でよくもめるんですよー。
私は可愛いもの、とうちゃんは男っぽいハードな物が
着せたくて。
でもこれは私も気に入りました♪
興奮し過ぎるのでしまっておいたこのサッカーボール、
出してあげたらブンブン振り回して大ハシャギでしたー。
明日はもちろん気合い入れて応援しますよー!

STIPEパパさま

似合ってますか?ありがとうございます。
ブブカ、ボールへの執着心は犬一倍です。
逃げ足は速いんですけどすぐにレッドカードですよ。
咥えたら離しませんから。

ブブカちゃん 似合ってますね~
カッコイイ!!
ブブカちゃんが試合に出れば絶対勝てるね。

すごぉく可愛い♪
似合っています~
これ着て応援!気合入りますねぇ~
ホント可愛い☆☆☆
ブブちん~ボール上手に遊べるんだね♪

ブブカママさんへ
ブブカ日本代表!! 超似合ってます!!
ブブカ君、頑張ってシュート決めて下さい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

