スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
ふみふみ
Wed.09.06.2010 Posted in 日常
とうちゃんは疲れた時、足の裏を踏まれると気持ちいいらしい


今日もたーっぷりお散歩したブブちん
さぞかし足も疲れただろうと思い、肉球をふみふみ


R0021286.jpg

R0021287.jpg



何の反応もなかった




フレンチブルドッグひろば

« 祝☆開幕 | Home | 何かご不満でも? »

comments

ビビママ さま

実は踏んでるのは私なんですよー。
ヨレヨレの部屋着がオヤジくさかったのか、ペディキュアも
していない色気のない足だからなのか、
なんだか解せない。。。
22センチのちっちゃい可愛い足のはずなんだけどなぁ(笑)

私、ブブカがまったりしていると、ついついちょっかい出したく
なるんです。
きっとウザいと思ってるに違いないですよー。

ハッピーとうちゃん さま

そっかー、たしかに。
耳が横向いてる。
やっぱりだんすぃだから背中で語るのかなぁ。
まだ私にはわからない。。。
さすが、ハッピーとうちゃん!

梅松父さま

そうですよね。
きっとオジサンが温泉に入った時みたいに
「あ゛あ゛~極楽極楽~」って思ってますよね♪

ぶちょこさま

踏んでいるのは私なんですよー。
ブブカは眠い時はどんなちょっかいを出しても
反応がないんです。
ちょっとつまらないんですけどね(笑)

いや~ッ、パパさんがブブちんの足を、
ふみふみだったんですね(*^。^*)
なんとも微笑ましいわぁ~♪

うんうん、背中と耳が気持良いって言ってるよ!

いや、気持ちイイに決まってます!

パパさんが踏んでもらっているのかと思ったら・・
ブブカちゃんが踏んでもらっていたんですね。
パパさんはブブカちゃん思いですね。
反応のないブブカちゃんの背中がとっても素敵です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

