スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
キス待ち顔?
Sun.06.06.2010 Posted in 日常
気持ちのいい日曜日なのに仕事に行ったとうちゃん


3時頃帰って来たとうちゃんに、執拗にちょっかいを出して
押しつぶされる
R0020140.jpg

でもホントはうれしい


いつまでもバタバタしているので、そこの2ブヒ、と言うと
二人してこっちを向いて
zzR0020171.jpg

あ~ん、って
zzR0020172.jpg
左は可愛くないからお止め


しばらくして見ると、定位置キープで

zzR0020183.jpg




R0020203.jpg



うーん、生八つ橋、きくらげ、天使の羽根、キス待ち顔…


幸せだねぇ



フレンチブルドッグひろば

« ぼく、キレイ? | Home | 普通の土曜日 »

comments

ブンコさま

ありがとうございます~
なんだかブヒって見れば見るほど、暮らせば暮らすほど
おもしろい生き物だなぁって思いますよね。
最近は、ブブカが幸せそうに寝ている顔を見るのが、
私の幸せになってます。

ブブちんの表情はホント可愛いぃ~
どのお顔もみぃぃんな可愛い♪♪~
ずぅぅっと見ていたくなります…
癒されるなぁぁ~

udukiさま

そうなんですよー、妄想好きなんです。
かなりの重症です(笑)

今まではブブカのこんな顔を見てもそう思ったことは
なかったんですが、昨日はかなり上を向いていたので
おおっこれは!とヒラメキました~
もちろんチューしてあげましたよ。
迷惑そうでしたけど(笑)

kiss待ち顔なんだ~♪
うづきの似たような顔みて、そう思った事なかったな~・・・・・
ロマンチストなブブカママ♪
そういえば、プロフィールに妄想好きッて・・・・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

