--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
普通の土曜日
Sat.05.06.2010 Posted in 日常
とうちゃんです

ここんとこお出かけが続いた土曜日

今日は、なーんも無い普通の土曜日です
そんな土曜日は、朝散歩から始まります

いつもの公園に出発ーっ!
R0020989.jpg

公園に入ったところで何か発見
R0020999.jpg
ダーと走って
R0020995.jpg
ニオイをかいで
R0021008.jpg
「ガシ、ガシ、ガシ」
R0021004.jpg
ブブカ、ちょっと大きいんじゃない?

カモもマッタリ
R0021015.jpg

マッタリできないこの方は、
R0021045.jpg
アッチ行ったり、
R0021036.jpg
ベンチに絡まったり、
R0021021.jpg
「ボールを投げるのだじょ」と要求したり、落ち着きなし。
(ゴメン、今日ボール忘れた。)

しかたないので、大きなグラウンドでジョギングだね。
R0021049.jpg
R0021062.jpg
R0021070.jpg

途中、でレフトを守って、(ボールが飛んでくるのを待ってるらしい…)
R0021076.jpg

家に帰ります。
R0021095.jpg



家に帰れば、
R0021126.jpg
「のびのびー」
R0021136.jpg
「ぐ~

そんな普通の土曜日です。

さっ、とうちゃんも昼寝しよーっと





フレンチブルドッグひろば

« キス待ち顔? | Home | 朝霧PP ~競技編~ »

comments

STIPEパパさま

マッタリ土曜日のはずが、やられました。
午後、職場から呼び出しの電話が・・・(泣)

まっ、ブブカは、マッタリ土曜日でしたけど(笑)

ブブカパパさんへ
家も今日は、近所と自宅でダラダラしていました。
こんな日はブルと昼寝最高ですね!!
ブブカ君は近くに、楽しそうな公園があって、羨ましいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

