スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
朝霧PP ~競技編~
Wed.02.06.2010 Posted in オフ会
さて競技編ですよ~
復活したママがお送りします

こんな感じで進みます

プログラム

我が家は全ての競技に二回づつ参加。
まずは早食い競争~
途中にオヤツが二粒置いてあり、それを食べてゴールまで走ります
ブブカはとうちゃんと疾走しましたよー
R0020301.jpg
R0020315.jpg
R0020317.jpg

その結果、二位をいただきましたー
R0020371.jpg
R0020370.jpg
おいしいところはママがね

お次は輪くぐり競争でーす。
私、頑張っちゃいました
ブヒと一緒にフラフープの輪をくぐってゴールしますよ。
R0020383.jpgR0020507.jpg
R0020509.jpgR0020512.jpg
R0020514.jpg
R0020515.jpg
R0020520.jpg
こんなに必死に走ってたなんて~
何年かぶりに二回も全力疾走して翌日は筋肉痛に
でも準決勝敗退でした

ボール運びリレーは団体競技。
おたまでボールを運びます。
R0020531.jpg
R0020536.jpg
R0020538.jpg
R0020569.jpg

とうちゃんと参加した一回目、チームで優勝しました~
R0020553.jpg
R0020557.jpg

ウェイト(待て競争)では、ハッピーとうちゃんにオヤツを分けてもらって
挑戦
「待て」をかけてどんどん離れて行くんだけど、ブブカは
オシリが浮いちゃって~
R0020660.jpg
かなり頑張ってくれたけど、この後「ママ~」って来ちゃった
んだよね
その時隣のももさんもブブカにつられて動いちゃって…ごめんねぇ
でもももさん、二回目でみごと優勝さすがだね

さて、最後の玉入れはおもしろいの
玉がコロコロ転がるからワンコはみんな下向いちゃって、パパママさん達は
玉入れに夢中になってるからワンコのこと見えてなくて、観戦してる方が
笑えました
R0020832.jpg

そんな中、我が家のブブカ君、何を急に思い立ったのかとうちゃんに
ハレンチ行為をし始め、とうちゃん足を振りほどきながら必死に玉を
投げている姿に私は笑い泣きしてしまいました
R0020810.jpg
R0020896.jpg


集合写真ではちゃっかり最前列の真ん中に納まって~
R0020637.jpg
R0020653.jpg

時々休憩して~
R0020675.jpg

あ~ら可愛いわぁって顔も見せてくれて~
R0020619.jpg

もちろん帰りの車の中では爆睡中の爆睡

マンション内移動のカートの中にもすっぽり納まり(いつもはほとんど箱乗り)
R0020964.jpg

よく見ると本当にぐったりした顔をしていたのでしたーあはは
R0020970.jpg


総評~

 前回、前々回に比べて我が家史上最高に活躍出来たパーティだった
 重い腰を上げてブログを始めたおかげで名刺交換も楽しくて、やっとブヒを
 愛する一員としてみなさんに少し近づけた気がしたよ~
 ブブカちゃん、と声をかけて下さる方がいたり、いい顔になったねぇと
 言って下さる方がいてうれしかった~

 みなさん、どうもありがとうございました
 名刺をいただいた方、リンクさせていただきました~
 前回いただいた方もでーす。

 いやぁ、楽しかった~

 「三度のメシよりブヒが好き~  

 違うか。



フレンチブルドッグひろば

« 普通の土曜日 | Home | 朝霧PP ~友達紹介編~ »

comments

cocozooさま

いつもの公園で鍛えた成果で表彰台です!
朝霧でもドドドっと走ってきたよ。

cocozooさんにも85ブヒ見せてあげたかったです。
ジーナちゃんにも(笑)
あと、南の国のジーナパパにもね!

表彰台の123は、兄弟かと思ったよ。クリームちゃんでTOP3だったんですね。
いやいや、ホントに父さんもママさんも大活躍の1日でしたね。
85ブヒの一生懸命なオチリが、あっちにもこっちにもなんて、想像するだけで、かわゆいわぁ♪

くろ母さま

そうなんです。
以外と走るの速いみたいで、ご近所のワン友さんにも
よく言われます。
ていうか、常にいつも小走りで何かから逃げている感じ
なんです(笑)

集合写真では、くろべえ君ずっとパパさんを見てて
可愛かった~♪
同じニオイのするもの同士仲良くなれればいいですよねー。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

ブブカくん 足速いですね~!
結構全力で走ったのに、
隣のブブカ親子に負けた~

全員集合写真もなにげに隣同士。
類は友を呼ぶって事ですかね?
これからも よろしくお願いしま~す!

ブンコさま

ブブカ頑張りましたよ。うちのママさんと
いっしょで「瞬発力はあるが、持久力はなし」
ですから午前中で終了ー!でしたけどね。

でも、元気な文ちゃんと会えて本当に良かったです。
秋は、また一緒に遊びましょう!

ちなみに今ブブカは隣で爆睡中です(笑)

ハッピーとうちゃん さま

頑張りましたよ~。初参加のときは商品ゼロで
ハッピー家が数々の賞品ゲットするのうらやましく
見てましたからね。

それと、あーら可愛いわーっな顔は「なんかくれ!」
の顔ですよ。アワアワですから。

春隊長さま

チーム出口の総長はるぴんに勝負だなんて
とんでもないっす。
ブブカは、パシリでお願いします。

はるぴん兄貴、土曜日出所すね。元気なお帰り
お待ちしておりやす。

ビビママ さま

はい、頑張りました、とうちゃんが!

でも、順位が発表されると、うちのママさん
カメラをとうちゃんに渡し、ブブカを連れて
表彰台へまっしぐらです。(笑)

とうちゃんは、ビビアンちゃんのマッタリ感が
すごく可愛くて好きです。
cocoちゃんが参戦すると強敵ですけどね。

梅松父さま

実はナンヤカンヤで商品ゲットしました。
でも生キャラメルが欲しかった・・・(笑)

それにしても梅ちゃんのスタッとしたお座り、
モデルみたいですね。ブブカはあれ、座ってる
つもりなんです。

秋のアレって、やっぱりアレですか。楽しそう~
秋までにうちのママさんに高速運転の特訓しなきゃ!

STIPEパパさま

ブブカは、走るの大好きなんです。
いつもの公園で鍛えてますから。

ぜひぜひ来年は、ご一緒しましょう!
たくさんのブヒに会えるのも楽しいし、
皆さんと語り合うのも楽しいですよ。

すごぉぉい~
ブブちんすごぉく頑張ったね♪
どれも良い表情で可愛いことぉ~
見ていて嬉しくなっちゃう!!!
ホントブヒって最高ですよね♪
ブブちん沢山楽しんで沢山ねんねして~
元気いっぱいかな?
あぁぁ~楽しかった★☆☆

なになに~?いっぱい商品もらってんじゃーん!
ブブちん頑張ってたもんね。ブブカとうちゃんも頑張ってた。
マテマテの時のブブちん、口の周りがカニみたいに泡泡になってて可愛かったよー。
あーら可愛いわーっな顔、やり遂げた男の顔だねー。

ブブちん…
初参加で入賞とはスゴイっ!
はるぴんは予想通り無冠の帝王だったよん(汗)
でもって、私は初参加の時は帰りにギックリ腰になって
翌日から3日会社を休みました…(汗)

次回はブブちん! はるぴんといざ勝負だぁ~!
なんか ブブちんの方が強そうな気もするけどね(笑)

その前に 秋の会えるかなっ♪

ブブカ家すご~いっ!
大活躍でしたねv-91
うちなんて、全然でしたよv-406

パパさんが走って、ママさんが表彰されてるのには、
笑っちゃいました!
ブブカくんのハレンチ行為(笑)見たかったなぁv-10

あ~ら可愛いわぁ!のお顔、ホントにかわいい~v-238

何やかんた賞いっぱい取ってるじゃないですか!
やりますな。

ちなみにブブカ&ももの待て写真の左の子。梅ちゃんです。
ちなみにちなみにこのまま優勝したよ!

三度のメシよりブヒが好き~、、、今秋らすぃ~

ブブカママさんへ
ブブカ君、頑張ってる雰囲気わかります!!
なんか、一生懸命ですごく可愛いですね。
さすがに、帰りは、力出し切ったって感じですね。
家も、来年は参加したいと思いました。

びじゅ父さま

どうも、お疲れ様でした。

いえいえ美珠ちゃんが競技中走っていたらもうそれは
もはや美珠ちゃんじゃありません。
美珠ちゃんのイヤイヤする姿を見るのも楽しみのひとつ
です。
それがとっても可愛いんですから。
またその姿見せて下さいねぇ。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

お疲れ様でした。

ブブカくん、凄い活躍でしたね。
美珠は、競技には興味なし。
昨年以上に頑固になっていますが、
なぜかフリーランでは、走っておりました。
本当に変なやつです(笑)。
今後も、懲りずにお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

