スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
朝霧PP ~友達紹介編~
Sun.30.05.2010 Posted in オフ会
とうちゃんです
ママは、お疲れでダウン
んな訳で、とうちゃんの進行でお送りします。

29日の土曜日、ブブカ家は、朝霧FDG主催のフレブルのプチパーティーに参加しました。
R0020529.jpg

天気は、曇り、寒いぐらいの気温でフレブルには絶好の天気となりました。
で、我が家は、一昨年、昨年に引き続き3回目の参加ですが、今回の参加者数は、

なんと85ブヒ、130人です。

R0020200.jpg

プチじゃないだろ! という親父ツッコミは、おいといて
今回は、はじめましてブヒちゃん、お久しぶりブヒちゃんの紹介です。



とその前に、日は照ってなくてもパラソルは張るさ!練習したんだし
で張ったのがコレ
R0020610.jpgR0020921.jpg
「わかったから早く紹介するのだじょ


では、始めは、くろべえ君(♂1歳)
R0020205.jpg
R0020236.jpg
「顔がおっきくてボクと同じにおいがするじょ

お次は、美珠ちゃん(♀4歳)
R0020230.jpg
「美珠ちゃん、相変わらずレディーは走らないのって感じだじょ

つぎは、はじめましてのライチ君(♂6歳)
R0020261.jpg
「先輩、ママは毎日ブログ見てるじょ、でも顔近すぎだじょ

つぎは、梅姉ちゃん(♀5歳)
R0020375.jpg
「姉ちゃん華麗だじょ
 あと、梅松父さんが肌身離さず持っていたコップの中身は何か教えてくれだじょ

つぎは、エビス君(♂3歳)
R0020837.jpg
「兄貴の落ち着きは尋常じゃないじょ

つぎは、ファビオ君(♂8ヶ月!)
R0020503.jpg
「ボクの方が先輩だじょでも貫禄あるじょ

つぎは、タジ君(♂5歳)
R0020491.jpg
「今度、待遇のいいサービスエリアに連れて行ってくれだじょ
バシッ!(粛清されました…)

待ってました不屈の男ハッピー兄貴(♂4歳)
R0020475.jpg
「かっこいい走りだったじょ兄貴は、男の中の男だじょ

つぎは、きっぷのいい姉さん、ももさん(♀3歳)
R0020428.jpg
R0020426.jpg
「もも姉ちゃん、いいにおいがするじょ
失礼なヤツでごめんなさい

つぎは、とっても可愛いビビアンちゃん(♀3歳)
ビビアン家は、ブブカのブログと深い関係が・・・
でも、コレはブブカ家とビビアン家の秘密
それに同郷だぁ、と言ってママさん喜んでたよ
R0020957.jpg
R0020944.jpg
「秘密って何聞いてないじょ


最後は、今回、参加出来なかったけど、みんなに会いに来てくれた
みんなのアイドル、文太君(♂4歳)です。
負けるな文ちゃんみんなが応援してるよ
R0020436.jpg
R0020439.jpg
「文ちゃん久しぶりだじょ
R0020448.jpg
R0020453.jpg
「クンクン、クンクン、文ちゃん調子いいみたいだじょ
R0020470.jpg
「文ちゃん、今日は会えてうれしかったじょ


ほかにもたくさんのお友達がいましたが、とうちゃん写真を撮ってませんでした。
ゴメンナサイ
R0020607.jpg


以上、お友達紹介編でした。

次回は、「競技編」をアップする(かもしれない)予定です。








あっ、大事な人を紹介するの忘れてた
R0020938.jpg
「ハッピーとうちゃん!支配人がパーだから、とうちゃんは負けだじょ





フレンチブルドッグひろば

« 朝霧PP ~競技編~ | Home | 準備万端? »

comments

momoままさま

どうもー♪
朝霧お疲れ様でしたー。

いつもブログ読み逃げさせてもらって~
広島組、福岡組、楽しそうだなぁって思ってました。

今回声かけてもらってとってもうれしかったぁ♪♪
広島入りも佐賀入りも今度は絶対連絡するね。
今から楽しみ~e-266

ももさん、モテモテ☆
ブブカがひつこくしてごめんね。

ハンナファビオ papaさま

ブブカも初めて朝霧のパーチーに参加したときは
11ヶ月で体格のいいフレブルと驚かれたのですが
ファビオ君の8ヶ月にしてあの体格と落ち着き、
只者じゃありませんね!
今度会うときがとっても楽しみです。

たくさんのブヒちゃんに会い、その飼い主さんと
語り合えるのはとってもためになりますね!

また遊んでください。


梅松父さま

コメントありがとうございます。
ブブカのこと、覚えていてくれて感激でした。

恥ずかしながらブログこっそり始めてました。
親バカ丸出しですけどね。

コップと空き瓶、いつも恨めしく思ってます。
次回は、テントの端っこにもぐりこんで一緒に
魔界に行こうっと。(笑)



どうもー
広島入りの時は教えてね!
佐賀入りの時も!!

またまた再会出来て嬉しかったです。
またあるねーきっと♪
リンクありがとうございました。
 
ももさん大サービスだったね(笑)

朝霧ではありがとうございました。
たくさんのブヒに出会いブブカちゃんにも出会い
楽しいパーチーでした。
ファビオ載せて頂きありがとうございます。
またワシャワシャあそんでくださいね。

お疲れさまでした。
いつもグラス片手にフラフラ徘徊してスイマセン。
お声も掛けてもらい感謝です。いつの間にブログやってたなんて、、。

男ブブカのカッコイイ写真ゼロでした。これまたゴメンちゃい。
今回は写真よりも語りに徹した感じです。言い訳じゃないっすよ(笑

あとリンクも早速貼らしてもらいましたんでー
これからもヨロシクお願いしますね。

ブンコさま

土曜日、ブンコさんと文ちゃんに会えてうれしかったです!

文ちゃんちょっと痩せたみたいだったけど、眼力顕在で
やっぱりみんなのアイドルだったよ~!

悪いヤツと戦ってる文ちゃんの元気な姿を見て、逆に元気を
もらっちゃった!

文ちゃんの笑顔をもっともっと見たいから、落ち着いたら
会いに行っちゃうかも~^^

ビビママさま

わぁ~い、コメントありがとうございます。
こちらこそ秘密の関係の話がしたくてウズウズしてましたー。
話しかけていただいて、とうちゃんと舞い上がってしまいましたよ。

パパママさんとも親しみやすくて、お人柄の良さがすぐに
わかりました。
同じ広島出身ということもあって、私はもう図々しくもお友達
気分です。

ビビアンちゃんはお姫様みたいにキュートだし、cocoちゃんは
フワフワで綿菓子みたいだった~♪

もう絶対ぜひぜひまたお会いしたいです!

私の体調も良くなりました。
ご心配いただき、ありがとうございます。
ビビママさんこそ早く良くなって下さいね。
またお会い出来る日を楽しみに~♪

リンク、ありがとうございまーす!

ハッピーとうちゃんさま

お疲れ様でしたー。

ブブカ大人の男になりましたか?
とうちゃんに認められたからそうなのかな?

ビビcoco家との関係はまだまだ秘密でーす!

今回ハッピー君の元気な姿が見れてよかったー!
頑張ってとうちゃんに付いて行くのが可愛かったです。

何かお渡ししたくて、考えたらやっぱりお酒になっちゃいましたー(笑)

とうちゃんはやっぱり目立ってたねぇ!

春隊長さま

土曜日お会いできてよかったですぅ。

はるぴんも順調そうだし、退院祝いようのお酒
にしちゃいました。
上等なものじゃなくて恥ずかしいのですが、
お祝いの一本にしていただけるとうれしいです。

ブブカ、いい顔ですかー?
ありがとうございます。
たしかに顔と態度はデカくなりました(笑)

ご心配いただきまして~、私はもう元気でーす。
はるぴんと遊べる日を楽しみにしてまーす!

文太を載せてくれてありがとうぅ~
土曜日…どうしてもみぃんなに逢いたくて行っちゃいました♪
ブブカちゃんにも会えてホント嬉しかったぁ~
今度はゆっくり会って~パパさんママさんとも一緒にお話
したいな~
ブブカちゃんが可愛くて♪見ていて顔がニンマリ笑顔になって
しまいました!!!
また元気をいっぱいもらったよぉ~ありがとうぅぅ♪

御邪魔しま~す!
秘密の関係のビビ家ですっ(*^。^*)
朝霧では、お話出来て、うれしかったです!
絶対お話しなきゃ!って思ってました。

パパさん&ママさんもとってもお話しやすくて、
ステキなお二人だわ~v-238
やっぱりブブカくんも、可愛いっかったぁv-10

ママさん体調は大丈夫ですか?
私もダウンまでしなかったのですが、
風邪をぶり返して、鼻水が大変です!
お互いはやく治しましょ~v-222

それからビビも載せてくださって、ありがとうございます!
嬉しいです!

是非またお会いしたいです!
LINKもありがとうございま~す!
こちらからもはらせて下さいね!

土曜日はお疲れ様でした。
心配したお天気ももってくれて良かったですねー。
ブブちんなんか大人になった気が?主張する男になってきたか?良いねー!男はそうでなきゃね。

しかし85ブヒは圧巻でしたね。
何々?ビビcoco家との内緒ってなーに?
文太も来られて良かった良かった。

それからお心遣いありがとうございました。
夜に頂こうと思いましたが、はしゃぎ過ぎで記憶が無くなり倒れちゃったので、今度大事に頂きますねー。
ありがとうございました。

あっ!とうちゃんも紹介してもらっちゃって恐縮です。
そーなんです、一発で負けちゃいました。

土曜日はお疲れさまでしたぁ~!
ママさん 大丈夫ですかぁ?

ブブちんの元気なお顔を見れて嬉しかったです!
ブブちん ますます いいお顔になってきたねぇ♪

今度は はるぴんも絶対に参加するので、よろしくねぇ~!

そして… お心遣い頂きまして本当にありがとうございましたぁ!
頂いたものは はるぴんの退院してきた日に呑もうと大事に大事にとってあります!
呑める日も近いでッス! ほんとうにありがとうございましたぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

