スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
親バカですよ
Tue.25.05.2010 Posted in 日常
ふと見るとあんな所に

R0020163.jpg

クールボードに乗るまでもない時、フローリングのカーペットを敷いていないところで
クールダウン

ふふっそのために所々空けてるんだよ~ママは



あら~寝ちゃうのね

R0020164.jpg


R0020170.jpg

この顔を見てると、一日の疲れがトロトロ~って溶けて行ってくれるのよねぇ



フレンチブルドッグひろば

« 準備万端? | Home | 終わった・・・ »

comments

春隊長さま

そんなぁ、はるぴん兄さんのベロ出しまでにはブブカは
まだまだ修行が足りませぬ。
はるぴんのおとぼけ癒しキャラは誰にも真似できません。
すでに殿堂入りです!

春隊長のはるぴんへの手紙、ブヒを愛する全ての人の代表
のように読ませていただいています。
もちもちもちろん応援しますよ~!!
だってはるぴんの大ファンですからね☆

ブンコさま

ありがとうございます。
もう親バカを通り越してバカ親になりそうで怖いです。
私もブブカの前に寝そべって、ブブカの鼻息を吸ってました~(笑)
ちょっと変態ですよね(汗)

うーん~
ブブちんのこのお顔~ 
間違いなく 癒されるぅぅ~

ベロの出具合がサイコーだわっ!
ベロ出しプリティー…はるぴんに強敵現るだわっ(笑)

そのはるぴん…
いつも 応援ありがとうございます!
日に日に快復しているようで一安心です。
これからも 応援よろしくお願いします!

ほぉぉんと溶けていくぅ~
可愛いなぁぁ~~
ママさんの考えた通りにクールダウンしてる
ブブカちゃん♪♪♪
可愛いよぉ~
ブブカちゃんの寝ている前で顔を近づけて…
ずっと見ていたいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

