スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
終わった・・・
Mon.24.05.2010 Posted in つぶやき
お久しぶりのとうちゃんです。



長かったねーGWネタ。
大変だったね~





というわけでこの方から一言。

R0020134.jpg

燃えたじょ…
まっ白に…燃えつきた…
まっ白な灰に…








ママがね!





フレンチブルドッグひろば

« 親バカですよ | Home | GW 旅の終わり »

comments

ブンコさま

ホントに疲れちゃいました~
どんくさいので、サクサクブログアップ出来なくて(涙)

朝霧、やっぱりですよね…
私もとっても逢いたかったけど…
でも今は悪いヤツをやっつけるのに頑張る時ですもんね。
当日はいっぱいブヒちゃんの笑顔が撮れるようカメラ小僧に
なります!

ハッピーとうちゃんさま

週末・・・朝霧ですね・・・
実は・・・今回家は・・・(涙)

なーんて、絶対行きますよ!
社交性に欠ける我が家がみなさんにお会い出来る
絶好の機会。
とっっっっても楽しみにしています♪
土曜日が終わるまで、燃え尽きないようにしますぅ^^
またまたハッピーとうちゃんから目が離せないんだろうなぁ(笑)

ママさん~お疲れ様でした♪
今週末も楽しみですね~
うちは行けないんだけど(泣)逢いたかったなぁ…
ブログアップ楽しみにしています~
ブブカちゃんの可愛い笑顔をまってますよぉぉ!!

ブブカママさんへ
コメント有難うございます。
美味しそう!!って言われて、調子に乗ってます!!
スタパルママは、もう少しで退院します。
ご心配して頂き有難うございます。

お疲れーママさん!
でも灰になるのはまだ早いじょ!
週末にまだまだ頑張らねば!
久し振りに逢えるねー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

