スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
GW 旅の終わり
Sun.23.05.2010 Posted in お出かけ
さぁ今日はもう帰る日だよ
7日の話ですよ~


「ばばちゃん、最後のうまうまをヨロチクだじょ
R0019615.jpg
「じじちゃん、何してるだじょ
zR0019612.jpg
じじちゃんはお土産を持ちやすいように工作してくれてるの。
危ないから邪魔しちゃだめよ~  ひぇ~はさみがあんな近くに
zR0019618.jpg
で、養命酒の空箱をもらいました
R0019621.jpg

またまたお土産をたくさんもらって出発です
先は長いよ~

「ばばちゃんボクの手を離さないじょ。もてる男はつらいじょー
zR0019639.jpg
お出かけのじじちゃんは途中までいっしょ。
「ここでさらばだじょー、また来るじょー
zR0019640.jpg


最近SAにはドッグランが併設されている所が増えましたね
何度か休憩を取る中で福山SAと三木SAのドッグランでブブちんを
遊ばせました。
「だ~れもいないじょ
R0019674.jpg
そだね~、独り占めだねって言っても動き悪し
ブブちんもだいぶお疲れのようでした
R0019680.jpg

大した渋滞もなく帰宅
午後12時半に広島の家を出て休憩をたっぷり取り、横浜には夜中の
1時に着きました。
リビングに入るなり今だかつてないほどの激しいアホアホをし
R0019733.jpg
しばらく放心状態に
R0019739.jpg
何度またいでも動きませんでした。


一週間もお家を離れたのは初めてのブブちん。
帰って来て
「やっぱり家が一番ええじょー
と言っていたに違いない


今回のGWの感想としましては、

ブブカがマンマリゾを残すようになったこと(贅沢になりおって)が
なことで、
車酔いを全くしなかったことと、家の中でオシッコの粗相がなかったこと
なことだった。

とうちゃんが腰を痛めたり、大渋滞に巻き込まれたりしたけど
毎日とーっても楽しかった
じじばばちゃん達、ありがとうね


でもやっぱり高速は運転させてもらえないのよね





フレンチブルドッグひろば

« 終わった・・・ | Home | GW 飲みんさい食べんさい③ »

comments

レギュまま。さま

おおー!レギュちゃんのママさんですねぇ。
うれしいですぅ♪
コメントありがとうございます。
早速ブログ訪問させていただきました。
GW、とっても楽しそうでしたよー。
レギュちゃんはいつも元気ですもんねぇ。
伊勢神宮、私も大好きで今度ぜひブブカと行こうと思いました。
レギュちゃん、もうちょっとでお外に出られるかな?
公園でまたお会いしたいですね。
またちょくちょく訪問させていただきまーす♪

STIPEパパさま

旅行楽しかったですぅ♪
帰ってきた日はブブカも私達もぐったりでしたけど…
フレブルが看板犬をしているとうれしくなっちゃいますよねぇ。
ぜひ広島に行かれる機会があれば、若貴行ってみて下さい。
ブブカはお会いした方全員におとなしいねと言われるので、
やっぱりおとなしいのかな?
ワンコも家が一番なんですね、きっと。

はじめてコメントします。レギュの母です。
いつもブログ拝見させてもらって、ブブカちゃんには癒してもらってます^^
ブブカちゃんとの旅行楽しそうですね。とってもいい子なので長い旅行でも楽しめますね。
おじいちゃんやおばあちゃんにもとっても可愛がられて^^
我が家もGWレギュ連れで旅行しましたが、楽しい反面いろいろ大変でした(^^;

ブブカママさんへ
楽しい旅行でしたね。
フレブルのいるお好み焼きのお店は、行ってみたいです。
ブブカ君、本当に性格の良いのが伝わってきます。
でも、やっぱりお家が良いのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

