スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
GW 飲みんさい食べんさい③
Thu.20.05.2010 Posted in お出かけ
六日目は曇り、湿気があってムシムシ

広島に帰って来たらやっぱりお好み焼きってことで、広島ブヒちゃんの
ブログ(いつも読み逃げしているのです)で知ったお店へ

R0019577.jpg
広島の中心、アーケード街にある若貴です。
ブヒちゃんが看板犬をしていてペットも一緒に入れるんです
この日は平日で空いていましたが、アーケード街を歩いて来たブブちんは
大興奮
バンティングがなかなかおさまりません
R0019486.jpg
そんなブブカにオーナーさんがタッパーに新鮮なお水と、わざわざ扇風機を
出して持って来て下さいました
R0019492.jpg

席も鉄板に火を入れていない涼しい場所に案内して下さり、
そしてもちろん、お好み焼きはおいしいに決まっているのです
特にこちらのは、イカやタコの具が大きくて食べ応え十分
R0019493.jpg

この方もこのニオイはたまりません
R0019549.jpg
そんなのは無視して一心不乱に食べていると~
オーナーさん看板犬三ブヒのうちの1ブヒちゃんを連れて来てくれました。
ナイスバディのパピたん(もうすぐ6才、♀)です
R0019518.jpg
R0019504.jpg

おお~りっぱだ~~
女の子らしいやさしいお顔に、メンズじゃなくてもはむはむしたくなる
ボディ 13.5kgだそうです
ブブカもお近づきになりたくて大変
R0019495.jpg
R0019499.jpg

でもパピたん、ブブカの突進が怖くてプルプル震えてた
ごめんねぇ、ガツガツした男はいやだよねぇ。わかる、わかるよぉ

むっちりボディをナデナデしていると、
「13.5キロを体感していって!」と言っていただき、抱っこさせて
もらいました。
とうちゃんが抱くとこんな感じ。
rR0019540.jpg
でも私は腕が周らなくて不安定な抱き方しか出来ず、
パピたん小さい声でグウグウ言ってました
rR0019530.jpg
女の子って可愛い、ミルクのニオイがする女の子でしたよ

オーナーさんに遊んでもらってうれしそうなブブカ
rR0019563.jpg

ためになるお話もたくさんしていただきました。
また食べに来ますありがとうございました

雨が降りそうだったので、少しだけ散歩
平和公園です。
R0019582.jpg
rR0019584.jpg

広島生まれ広島育ちの私には、いろいろな思いがよぎる場所です。

海外からの観光客もいっぱい
多分ロシアの方だと思うのですが、ブブカとベンチで休んでいたら、
ご婦人達が「う~らら~う~らら~」とニコニコ顔で言いながら
近づいて来て、写真を撮ったりナデナデしてくれました
言葉は全然わからなかったけど、みんな花が咲いたような笑顔だったから
とっても温かい気持ちになったよ
R0019589.jpg

やっぱりあれかしら、「う~らら~」は「あ~らま~」みたいな
感じかしら



フレンチブルドッグひろば

« GW 旅の終わり | Home | GW 飲みんさい食べんさい② »

comments

ブンコさま

やっぱり、ブヒちゃんが看板犬のお店ってほっとしますよねぇ。
オーナーさんとも話が弾むし。
この日は蒸し暑くって~ブブカって舌長すぎですよね(笑)
ブブカを見て幸せな気持ちになってくれる人がいれば私も
とってもうれしいですぅ。
ブンコさん、そんなふうに言ってくれてありがとう!!
文太君こそう~らら~だよー!







ハッピーとうちゃんさま

そうなんですよー!
まさにそのQ太郎君のブログから若貴さんを知ったんです。
いつも読み逃げさせてもらってるんですぅ(汗)
やっぱり広島のお好み焼きは最高だーい!
ハッピー君13.5kgなんだぁ、でもスリムですよね。
ハッピーとうちゃんはいーっつも美味しい物いーっぱい
食べてる気がするけどなぁ。。。

うぅぅん~美味しそう♪♪
ブブカちゃんも一緒に入れるお店で美味しいものを食べる!
最高に嬉しいですよね♪~
ブブカちゃん今回も良いお顔~~
ブブカちゃんを見た人はみぃぃんな幸せいっぱいの気持ちに
なるんじゃないかなぁ~
う~らら~は…カワイコちゃん~じゃないかな~~

おおーっ!まさにGWに一緒に遊んだ広島のQ太郎家から聞いた若貴ぢゃん!
美味しそうだねー!本場広島お好み焼き美味しそうだぁー!
13.5kgって言ったら今のハッピーと同じだよ。
ブブちん広島堪能してるねー!良いなぁー。
とうちゃんなんか仕事でたまに行くけど日帰りだから美味しい物食べられないんだぁー、羨ましい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

