--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
GW 飲みんさい食べんさい②
Tue.18.05.2010 Posted in お出かけ
さぁ五日目。
ずーっといい天気です

でも家の近くに公園もなく、住宅街なのでアスファルトを歩き続ける
散歩はつまらない

昨日に続き腰の痛いとうちゃんを連れてまずはお墓参りだよね
R0019294.jpg
高台にある霊園、この日も暑くて近くの水道の水が熱湯のようだった
いくら出しても熱いので、下まで何度も汲みに行って飲ませてあげたよ
お墓の中のご先祖様にもブブカにもね

お墓参りの後はちょっとブブちんと遊ばなきゃ
探したらわりと近くに公園がありました
本庄水源地のレイクパーク。桜の名所でもあるんだって
R0019319.jpg
誰もいなくてきれいな公園。風もひんやりしています
R0019324.jpg

「広島の木の味はどんなかのう
R0019338.jpg
ブブちんに広島弁は似合わない

お口周り何だかいっぱいついてるよ、君は下唇なめれないんだからね
R0019360.jpg

じゃあちょっと走ってみちゃう
ママとはゆるーく
R0019363.jpg
とうちゃんとは男の勝負ね
rR0019411.jpg
とうちゃん、やんちゃ坊主みたいに楽しい顔してるんだけど、
腰が痛かったはずじゃ…
聞いてみると、少しずつよくなってたんだって
だって夜は~ ね

家では、じじちゃんをつけ回して
R0019452.jpg
見失う
じじちゃんはトイレに行ったわよ~

その頃じじちゃん大好きっ子の正太は、じじちゃんにかまってもらえず
R0019463.jpg
怖い顔してた
ホントは可愛いいんだけどね

ブブちんはお留守番で、夜は焼肉を食べに連れて行ってもらいました~
肉肉肉肉野菜肉、な感じで贅沢なお肉をたらふく食べて
幸せな夜は更けて行ったのです



フレンチブルドッグひろば

« GW 飲みんさい食べんさい③ | Home | GW 飲みんさい食べんさい① »

comments

ブブカママさんへ
コメント有難うございました。
本当にビックリでした。食意地を張ってるスタイプです。
早々、指の写真を撮るときに、フレブルひろばを見ていました。ブブカ君はお気に入りに登録しています!!
家は、みんな甘いものが大好きです。和菓子、洋菓子なんでもOKで、お取り寄せしたは、おやつタイムをしています。
よって、スタパパは、メタポオヤジです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

