スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
GW 飲みんさい食べんさい①
Mon.17.05.2010 Posted in お出かけ
もうかなり前なのに、まだGWネタの我が家。
記録代わりなのでおつきあい下さい


さて、またまたいいお天気の四日目。
もうブブカの行きつけになった森林公園へ

「この足の感触とも今日でお別れだじょ
R0019236.jpg

そうだね、名残り惜しいけどお別れだね
「じーじ、ばーば、お世話になったじょ。
 お土産いっぱいありがとうだじょー、また来るじょー元気でいるのだじょー
yR0019243.jpg
お家の中の探検が終わって慣れた頃さよならだからブブちんもさみしいんだよねぇ

でも車に乗ったらすぐ爆睡
R0019245.jpg

事故もあって大渋滞だったけど、とうちゃん地元の強み、下道を駆使して随分
時短になりました

広島に入ってからブブカの散歩に山に登ったりで、結局11時出発で着いたのは
夜7時

「じーじ、ばーば、帰って来たじょー」って同じご挨拶ですが…
あらあらとばばちゃんが出て来ましたよ
yyyR0019249.jpg
じじちゃんは只今胸の骨を骨折中コルセットをはめているため
ブブちんとはあまりからめず

さぁブブちん、探検していいよー
でもね、姿は見えずともここには主様がいるんだよー

じゃーん
R0019261.jpg
「わしゃあこの家の主じゃけぇ、かなりビビリじゃけどのう、えばっとるんじゃ
と言っているであろう猫の正太(もうすぐ三歳、オス、去勢済)。
生後すぐミャーミャー鳴きながら私の姉に付いて来たところを保護した子です。

前回ブブカ連れで帰省した時、初めて見る犬に怯えて血便しちゃった
ビビリちゃんなので、今回は双方の話し合いにより猫領域と犬領域を
完全に分けることに決定

だめだよ~ブブちん、そこから向こうは猫領域だよ~
R0019266.jpg
ブブカはニオイがするので、すきあらば突進の構えですが、正太は
ブブカの足音が聞こえるとすっ飛んで自分のハウスに逃げ込みます
ごめんね正太、ストレスにならないでねぇとナデナデしたら、腕を
ちょびっと噛まれたよ

ご飯中はこの人何かくれそう、と狙いをつけたばばちゃんのそばを離れず、
yR0019253.jpg
R0019254.jpg
キャベツをちょっとだけもらって夜は更けて行ったのであった


そしてこの日ちよっとトラブルが…
とうちゃん何だか腰を酷く痛めたらしく、お酒もほどほどにじじちゃんの
湿布をぺたぺた貼って早目にご就寝
私は結婚以来初めての高速運転デビューかしらん、とドキドキで、
頭の中でシミュレーションしながら寝ましたとさ


おまけ。。。土曜日Buhix行ったよ
       一度でいいから、ここにかかってるMサイズ
       全部ちょうだい!って言ってみてー 


  
フレンチブルドッグひろば

« GW 飲みんさい食べんさい② | Home | GW なんでんよかよか③ »

comments

STIPEパパさま

土曜日は私の病院が早く終わったので(大した病気ではありません)、
急遽ブヒックスに行くことになりました。
涼しかったので、夕方5時頃から代々木公園のドッグランで
遊んで帰ったんです。
お近くにいらしたんですねぇ。
私も会いたかった~!
今度前もって代々木に行くことがわかっていたらご連絡させ
ていただきますね。

GWネタはまだ続きますよー。

ブブカママさんへ
ブブカ君のGWネタ、楽しいです。みんなに可愛がられているのがわかります。顎を乗せている仕草とか、可愛いです。
土曜日にブブカファミリーは、ブヒックスに行ってたんですね。家も、代々木公園の近くのバギー屋さんに行ってたんです。偶然にでも会いたかったなぁ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

