--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
GW なんでんよかよか③
Fri.14.05.2010 Posted in お出かけ
起きた時からもう暑かった三日目

今年初めて洋服を濡らして河川敷にちょっとだけ散歩
相変わらず独り占め
R0018615.jpgR0018616.jpg
R0018617.jpgR0018618.jpg
R0018619.jpg
サラダバー食べ放題
R0018637.jpg

帰ったら、ブブカはお留守番でみんなでお墓参り
午後からはお待ちかねのあの子に会いに行きましたよ


あら、あなたは

R0018769.jpg

そうですブブカのお母さん、小夏ちゃん(4才)です
(ちなみにお父さんはブリンドルで、だん吉と言います)
実は全くの偶然なのですが、佐賀の実家から車で30分ぐらいのところに
ブリーダーさんのお宅があり、そこで小夏母さんは暮らしています。
だからブブカも佐賀出身

私達もブブカも会うのは二度目
挨拶に来てくれた小夏母さんを無視してブブカは素通りです

小夏ちゃん、穏やかでとっっっっっても可愛いんです
とうちゃんと私に代わる代わる挨拶に来てくれて、ヒソヒソ話するみたいに
ピタッと寄り添ってくれて、思わず「なぁに?」って耳を近づけたくなる
感じです
R0018998.jpg
わかるのかな お互い気になってクンクンはしてました
R0018801.jpg
rR0018807.jpg
rR0018999.jpg
似てるかなおでこのしわとか
何ムキッとしてるのよー
rR0018881.jpg
rR0018883.jpg
似てるかも
R0019015.jpg

今回も楽しいお話をたくさん聞かせていただきました
小夏母さんがとても愛情深くて子育てが上手だったこと、ブブカの兄弟に
新たな発見があったことなどなどです。

佐賀に帰る一つの楽しみは小夏ちゃんに会えること。
とうちゃんと私は小夏ちゃんにメロメロなんです

T様、いつも気軽に迎えて下さってありがとうございます
また遊びに行かせて下さいねぇ

R0019036.jpg
ブブカって目が二重

今度はだん吉父さんに会いに行くぞ


さて、またちょっと散歩して帰ろうね

小城公園、これまたいい公園ですよ~
誰もいないしね
R0019144.jpg
R0019083.jpg
R0019140.jpg
R0019124.jpg
R0019096.jpg


帰宅して、毎日盛りだくさんで楽しいね、とブブカと話してたら
メンズ二人は何やら見下ろして密談中

R0018754.jpg

ほほう、今日も夜遅くまで盛り上がっちゃうわけですね
じじちゃんは息子と飲めるのがうれしくってしょうがないんだもんね

よかよか、なんでんよかよ~



フレンチブルドッグひろば

« GW 飲みんさい食べんさい① | Home | GW なんでんよかよか② »

comments

ブンコさま

ありがとうございまーす!

やっぱり広い所で遊べるとうれしいみたいで、いつのまにか
テンション上げ上げでニッコニコになるんですよぉ。
親バカですが、こんな顔見せられるとこっちも幸せで
もっともっとって思っちゃいます。

ブブカやっぱりママに似てますか~?
小夏ママに会えて雰囲気も似てるって思いました。
文ちゃんもパパママに会えるといいですねぇ。
きっとイケメンに美人ちゃんですよー♪

楽しそうなブブちゃん~もう可愛くてキュンっとしちゃいます!!!
ホントに可愛いぃ~楽しいんだね♪
ママも可愛いことぉ!!!
似ていますね♪写真見て~あぁぁ似ているってすぐに思いました~
こうしてママとかに会えるって嬉しいですよね☆
文太もいつかパパやママに会えたらな~

ブブちゃんに笑顔に朝から癒されました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

