--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
根岸森林公園へ
Sat.06.02.2010 Posted in お出かけ

ママです。
水曜日の朝、いつもの公園はまだベチャベチャ。
こんな日は根岸森林公園だ
R0010202.jpg

ほらやっぱり乾いてる

少しだけボール投げして~散策していると、マッチョなブヒちゃんに会いましたよ~
ウーちゃん、おっとりしていて穏やかな1才8ヵ月の男の子です。
「君、大きいね。でもボクの方がお兄ちゃんだじょ。」
R0010264.jpg 
「ママ、ウーちゃんと遊んでもいい
いいよ~仲良くね。
R0010266.jpg 
ってことで、ウーちゃんパパに枝を投げてもらって取ってくる遊びです。
ウーちゃん走る走る。
でもブブカはウーちゃんにつられて走るだけ。
R0010297.jpg 
R0010303.jpg R0010291.jpg
でもとっても楽しかったらしく、満面の笑みで走ってました~
ウーちゃん、また会えるといいね。
R0010307.jpg 

さて、ちょっとお茶して行く
R0010322.jpg
R0010330.jpg  
R0010328.jpg 
公園前のカフェ、Forest Tableさんでパイシチューセットをいただきました。(お茶じゃないだろ
アツアツで暖まったけど、ブブちんが落ち着かなくて食べた気がしなかった
やっぱりとうちゃんがいなきゃダメだね。

ところでこの日は節分の日。
ブブちんものり巻きを食べました。とさ
R0010337.jpg


 

 

 


フレンチブルドッグひろば

« 朝陽を浴びて… | Home | 雨は夜更け過ぎに・・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

