--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
なんか、いたー!
Wed.22.04.2015 Posted in いつもの公園
最近は、朝7時過ぎに散歩に出ても陽が照ってるとブブちゃんはハアハア


大好きなボール遊びもほんの少しだけです

R0078720.jpg

R0078721.jpg

R0078722.jpg

R0078723.jpg

R0078724.jpg
(連写で撮ると表情がおもしろいのよね


でもとっても楽しそうだから、涼しいうちにやってあげなきゃね

早起き頑張らなきゃ~




散歩の終盤に通るこの広場では、よくリスが地面まで下りて来ています。

特定外来生物のタイワンリスだから、本当はありがたくない動物。
でも、両手で木の実を持っていたり、フサフサのしっぽを振りながら木の枝の上を
チョコチョコ走る姿は、つい可愛いと思ってしまう


この日もリスが一匹下に下りて来ていました


なんかいたー
と、ブブちゃん駆け寄るも、リスは素早く木の上へ

R0078770.jpg


木の上からは「カッカッカッ」と威嚇の声。
かなり激しくて大きな声なんだよねぇ


ブブちゃんは気になって木の周りをぐーるぐる

R0078774.jpg


もうとっくにリスの姿は見えなくなってるのに

下りて来るのだじょー

R0078781.jpg


と、ずっと上を向いておりました

IMG_4990.jpg


リスはもう枝を渡って違う木に移っているでしょうけどね

IMG_4994.jpg


お目目パッチリ、ベロ出しで上をみている姿がとっても可愛かったのでした(親バカですみません)

この日は首が凝っただろうと思い、いつもよりたっぷりマッサージしてあげましたよ




フレンチブルドッグひろば

NEXT PAGE »

