スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチブルドッグひろば
ペット祈願
Wed.28.01.2015 Posted in お出かけ
遡ること17(土)、市谷亀岡八幡宮にペット祈願に行って来ました


IMGP1890.jpg

今年で三回目。
始めるとどうもやめられません


R0076327.jpg

R0076318.jpg

お天気が良くて暖かい日でよかった~


一緒にパンパンもして、

R0076333.jpg


お約束の切麻散米(きりぬささんまい)という清祓(祓い清めること)では、
過去二年に引き続き、お米の代わりの白い紙をパクパクと食べて
宮司さんに「こんなに豪快な子は初めてです。」とあきれられました。あはは



でも最後にナデナデしてもらったもんね


可愛いパイドちゃんにも会えました

R0076344.jpg


うん、これでまた一年安泰だねってことで、腹ごしらえ~


ガッツリ食べたかったのでこちらButalian Restaurantに行きました。
共食いって感じでしょ(笑)

R0076352.jpg


店内ワンコOKなんだけど、靴を脱いで上がる板間なので足が痛くなっちゃうんだよねぇ

R0076368.jpg


でもね、豚丼は美味しいの
これはとうちゃんの大盛り。お椀は赤だしか豚汁か選べます

R0076359.jpg


クーポンを持って行けば、ワンコ用に豚耳のおやつをくれますよ

R0076370.jpg


その後は、横浜に戻って本牧山頂公園のドッグランへ

ここは常にドッグトレーナーさんがいて、躾について教えてくれます

R0076389.jpg


ブヒの可愛いパピコちゃんにしばらくおしりを嗅がれた後は(笑)
大好きなおもちゃで遊びます

R0076402.jpg

ここはおもちゃが置いてあって自由に使えるんです。
でもおもちゃをめぐってケンカなんか勃発しそうな時は、トレーナーさんが
ピピーと指導に来るというわけ。

R0076394.jpg


この日は独り占めして遊べました~

R0076410.jpg


そうこうしていると、向こうの方で何やらサッカーしている気配

ブブカ、すっ飛んで行ってしまいました

R0076418.jpg


そこにいたのは、心優しいスタンダードプードルのカラニ君(3才)。
ブブカがなかなかボールを放さないのに上手に遊んでくれました
ブブカが大きい子が好きなのは、自分が我がまま出来るからなんだよね~
困ったもんだわ

R0076440.jpg



本犬は大変満足されたようで、充実した一日なのでした


R0076406.jpg




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

NEXT PAGE »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。