--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
六月の散歩
Mon.07.07.2014 Posted in 日常
六月に入って蒸し暑くなりましたね~(もうすでに七月ですが…

なかなかブブカが楽しめるお出掛けが出来ないので、毎日の散歩はしっかり
行ってます


R0071409.jpg


毎朝5時半、遅くても6時には家を出て、2時間ほどウロウロ
ブブカはとっても楽しそうですが、私は意識が朦朧としていることが多いです

低血圧でも、ブブちゃんのためなら気合で起きちゃう早朝散歩の様子。
写真多いですが、おつきあい下さーい



毎朝遊んでもらうノーバちゃん、とっても元気な女の子です

ノーバちゃんのそれ欲しいじょ~
R0071423.jpg

あっ置いたじょ
aR0071424.jpg

今だじょ
aR0071425.jpg

やったーゲット~
R0071430.jpg

逃げるじょ
R0071431.jpg

ってな感じで、毎日ノーバちゃんのフリスビーを狙ってますが、カミカミして歯茎から
血を出すだけなのですぐに取り上げます
ノーバちゃんも怒らないし、ママさんも「遊んでいいよー」って言ってくれるんだけどね



黒ラブの仁くんも大好きなお友達
会うと必ずワサワサ遊んでくれます

R0071440.jpg

えへへ、今日も勝ったじょ~
R0071447.jpg

いやいや、いつも手加減してくれてるんだって



足元にはこの時期キノコがいっぱい

R0071450.jpg


ブブカはクンクンするだけで食べないからいいけどね

R0071452.jpg




またある朝は、ゴン吉君のボールをカミカミ

このゴン君の悲しそうな困った顔、ごめんねぇ

R0071528.jpg


私がいろいろな所で謝っているのも知らず、毎日ウッキウキのお散歩を
しているブブカ。

えへへ
R0071535.jpg

るんるん
R0071564.jpg

うっしっし
R0071559.jpg

た~のしぃぃぃ
R0071615.jpg



お友達ワンちゃんはみんなフレンドリーで優しく、ママさん達ともいろいろな話が
出来て毎朝リフレッシュ



そろそろ満足して頂けたかなって頃合いで、
「ブブちゃん、帰ってゴハン食べよっか」って言うと、自ら公園の出口へ


早く~ゴハン食べるじょ
R0071587.jpg



夏がやって来ると、早朝でもこんな風にみんなと遊べなくなるもんねぇ
今の内にいっぱい楽しんでおかなきゃね



フレンチブルドッグひろば

« PREV PAGE

