--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
GW 後編
Fri.23.05.2014 Posted in お出かけ
まだまだGWネタですが、おつきあい下さいませ

とうちゃん実家での三日間を終え、私の広島の実家へ
実家にはネコの正太がおりまして、ブブカをフリーに出来ないのです。
正太がビビってお腹壊しちゃうからね

IMG_0955.jpg
小食なのになぜか丸々している正太


ストレスが溜まるブブカを出来るだけ外に連れ出したいところですが、陽射しが
強くて、やっぱりお墓参りや近所の公園ぐらい。

でもここだけは絶対行かなきゃ

R0070982.jpg

二年前に訪れてから大好きな場所になった波輝カフェです
静かで、時が止まっているような場所なんです。
写真もいっぱいアップしちゃいますので、テキトーにスルーして下さい。

IMGP1284.jpg


この日は休日の間の平日。
予約していたのですが、私達以外にお客さんが一人しかいませんでした。

到着したのは11時半。
この日は大潮で、お店の下まで波が来ていて昨年遊んだ砂浜が全然見えま
せんでした。

IMG_0956.jpg


そうそう、去年はその張り出したテラスで食事したんだよね。

aaR0071035.jpg

R0071084.jpg

R0071061.jpg


貝殻が気になるブブちん。

R0071006.jpg


そして私達が頂いたのは、サザエづくし定食
採れたてのサザエ~

R0071051.jpg

R0071052.jpgR0071055.jpg
R0071059.jpgR0071069.jpgR0071070.jpg

コリッコリのおさしみ~、本当に美味しかったです
手作りのマシュマロも頂いて、ゆっくりまったり寛がせてもらいました


aaR0071087.jpg

aaR0071014.jpg


食事の後は、BBQスペースにあるハンモックでゆ~らゆら
最初は不安そうだったブブカも、しばらくするとウトウトしていましたよ

IMGP1288.jpg

aaR0071120.jpg


2時間ぐらい経ったでしょうか、潮が引いて砂浜が見えて来たので海辺に
下りました。

早速、自由散策のブブちん。
ごきげんです

R0071123.jpg

R0071138.jpg

R0071145.jpg

R0071161.jpg

いつの間にか海が好きになっていたブブちん。
波が引いたら海に向かい、波が来たら引き返すという遊びを、一人で永遠に
やっておりました。


R0071169.jpg

R0071186.jpg

IMGP1303.jpg

IMGP1308.jpg

IMGP1318.jpg

「わーい」と言う声が聞こえそうなぐらいはしゃいでいて、
私達も幸せな気持ちでしたー



少し離れた所に、こんなカップルシートがありましたよ
可愛いよねぇ

R0071208.jpg


ここはドッグランもあるんです

R0071235.jpg

少しだけ遊んで、波輝カフェをあとにしました。

陽射しは強くても海からの風が冷たくて心地いい。
また来年もその次も、ずーっと訪れたい場所です




波輝カフェに行くのはメインイベントですが、帰郷すると必ず行く公園も新緑が
キレイでした~

aaR0071271.jpg


静かで休憩所もあるいい公園なのに全然人がいないんだよね~
もったいないなぁ

R0071275.jpg

aaaR0071278.jpg


みんなでお散歩してる時っていい顔するね~

R0071285.jpg

R0071303.jpg


休憩所のテーブルをクンクンしてると思ったら~

R0071324.jpg


ガジガジ始めた

R0071322.jpg

その部分が欠けてるのはみんながガジガジするからかしら
(みんなってワンコのことね、あたりまえだけど(笑))


本犬はとっても満足そうでした~

R0071326.jpg



とうちゃん実家に3泊、私の実家に3泊のGW旅行。
例年どおり美味しくて楽しい休暇でしたが、今年は少しブブちゃん疲れてるかなと
感じました。
今年7才になるブブカ。
長時間の移動や、疲労の回復の時間など、考え直す時期が来ているのかも
しれません。
まだまだ一緒にいろいろ行きたいけど、無理は禁物ですね


なかなか進まないブログ
おつきあい頂き、ありがとうございました











フレンチブルドッグひろば

NEXT PAGE »

