--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
海遊び
Sat.28.09.2013 Posted in お出かけ
前回の三連休最終日、海遊びしてきましたー

湘南の海でーす


R0065467.jpg



風はそんなに強くなく、でもいい波らしく
サーファーさんがいーっぱい

R0065461.jpg



さぁ、ずんずん歩くよー

R0065468.jpg



とりあえず記念撮影はしなきゃね

R0065414.jpg



でも迫って来る波が気になる~(笑)

R0065419.jpg



最初は濡れるのを嫌がっていても、とうちゃんと一緒なら平気なのです
水温もちょうどいいしね

R0065266.jpg


でも油断するとこんな目に

R0065265.jpg




とうちゃんが「おいでおいで~」って言ってる。

「行ってみちゃおっかな、でも波が来るし~

aR0065569.jpg



波が来るとピョコンと飛んじゃうブブカ。
自分では波を飛び越えたつもり、あはは。

R0065578.jpg


でも結局もっと濡れるのだー


逃げろ~


R0065579.jpg
R0065582.jpg
(とうちゃんの生っ白い足は見なかったことに)



なんだかんだ楽しそうなブブちん

で、こんなふうに海に浸かってました

R0065441.jpg

岸はそっちじゃないよ~(笑)



帰る頃にはキレイな青空が見えましたよ

aR0065592.jpg


海からあがったら軽くお水で海水を落とし、家に帰ったらもちろんシャンプーです。


でもその前に、ウマウマしましょう
ママ達だけね


横須賀にある『かねよ食堂』さん。ここも行きたかったお店のひとつ。
店内改装したんだよね

aR0065669.jpg
これは帰る時に撮った写真。外にいっぱいお客さんが待ってました。


11時の開店と同時に入るつもりが、渋滞で11時40分に着いたら、もう店内は
予約席を含め満席
テラスは風が強くておすすめしない、との事でした

こっちの海は東京湾。
たしかにとっても風が強かった

でも店内の予約席に、時間が来るまでということで案内してもらえました


aR0065619.jpg
aR0065624.jpg
R0065628.jpg
R0065632.jpg
R0065633.jpgR0065647.jpg

店内は一年中やっている海の家という感じ
店内ワンコOK。
看板犬の大型犬の子もいましたよ

私はワンプレートランチにしましたが、周りのテーブルをチラチラ見ると(笑)、
どの料理も美味しそうだった~
とうちゃんの注文したスパイシーチキンも激ウマだったらしいし


R0065606.jpg


1時間15分ほどだったけど、しっかりデザートも食べました

今度はちゃんと予約してゆっくり行こう



ブブちゃんは川より海の方が好きなのね。
この日もいいお出掛けが出来ました






フレンチブルドッグひろば

NEXT PAGE »

