--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
満点笑顔
Mon.24.06.2013 Posted in いつもの公園

久しぶりにカメラを持って散歩に行ったある日

R0063375.jpg
(またムキダコが大きくなるよ



例のごとく、きちゃないボールを見つけて
「ボクのだじょ」と宣言しておりました。

R0063411.jpg



どーぞどーぞ、ママはそんなばっちぃボールいりませんから


R0063445.jpg
R0063442.jpg
R0063414.jpg
R0063448.jpg

硬いボールをカミカミしては少し運んでみたり、見てると面白いよね~
しばらく堪能してもらった後は、もちろんボールは没収です


朝の散歩も、陽が照り始めるちょっと前が気持ちいい
ブブちんも、こんもりしたクローバーの群生をゆっくり縫うように歩きます

R0063457.jpg
R0063485.jpg
R0063489.jpg


いつもの公園にいる時が、一番いい顔を見せてくれるブブカ

R0063397.jpg
R0063386.jpg
R0063387.jpg


この公園をお散歩して、ゴハン食べて、お昼寝するという毎日が、
何よりも幸せなんだよね~

わかってるんだぁ、わかってるんだけど、
一緒にお出掛けしたいのよ

だからこれからも、キレイな景色見に行ったり、旅行したり、
海に行ったりしちゃうもんね~




フレンチブルドッグひろば

NEXT PAGE »

