--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
GW~波輝カフェ~
Sat.25.05.2013 Posted in お出かけ
また日が空いてしまいましたが、GWの続きです。

広島の私の実家には猫の正太(6才・オス)がいます

R0063293.jpg

この正太君、ブブカを見ただけでお腹壊しちゃうような超ナイーヴなビビリちゃん
なため、私の実家では行動制限されるブブカ
なので、ストレス溜まりまくりのブブちんとステキな場所に行って来ましたよ



R0062995.jpg

昨年初めて訪れてとりこになった波輝カフェさんです
全体の写真がなかったのですが、左はBBQスペース、ドッグランもあり、
右には海の家風宿泊施設があります。
全く違う時間が流れているような、内緒にしたいような、でもみんなに教えてあげたい
ような特別な場所です。
なので無駄にたくさん写真を載せてしまいますが、お許し下さい

R0062991.jpg


店内はこんな感じ

R0063030.jpg


店内から海を見るとこんな感じ

R0063038.jpg
R0063043.jpg


今回は外のテラスでゆっくりすることに。

R0063214.jpg
R0063027.jpg
R0063005.jpg


訪れたのは5月8日(水)、2時間半ほど居ましたが私達の他にだ~れも
来ませんでした
でもGW中は「てんやわんやで大変だったんですよー]とお店の方。
それなのに浜辺にはゴミなんかひとつも落ちてなくて、この日はこの素晴らしい景色を
独り占めです


頂いたのは、プチ田舎体験ランチ。
玉子は外の鶏小屋から生み立てを自分でとって来て、鰹節は自分で削ります

R0063102.jpg
R0063100.jpg
R0063116.jpg
R0063077.jpg
aR0063091.jpg
R0063032.jpg

静かな波の音を聞きながら食べるご飯。
目の前で捕れた魚のおさしみや生ひじきがとっても美味しいんです


ご飯の後はもちろん浜辺に下りました。
陽射しは暖かいものの、海風はひんやりしていて最高のブヒ日和でした

R0063047.jpg
R0063048.jpg
R0063120.jpg
来年は、この小舟で朝から釣りに出るととうちゃん決心してました


海から見た波輝カフェ。
R0063145.jpg
R0063054.jpg
IMG_0960.jpg
IMG_0970.jpg
R0063140.jpg
R0063182.jpg
R0063184.jpg

ブブちんも自由に遊んでいました

テラスに戻ってアイスコーヒーを飲んでいると、お店の方がオレンジを持って来て
くれました

R0063223.jpg


素敵でしょ~

何時間でも居られる場所です。



フレンチブルドッグひろば

NEXT PAGE »

