--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
GW ~帰省~
Tue.14.05.2013 Posted in お出かけ
5月3日から10日までとうちゃんの実家と私の実家に帰省して来ました

もちろんブブちゃんも一緒


まずはとうちゃんの実家、九州は佐賀県に向かいます。


aR0062729.jpg
壇ノ浦PAにて。向こうに見えるのが九州です。


仮眠と休憩を取りながら、18時間で佐賀県到着
なぜかすぐにこんな所に連れていかれました

R0062751.jpg
R0062755.jpg

わかる人は少ないと思われますが、とうちゃんが愛してやまない地元の
プロサッカーチーム、サガン鳥栖の練習グラウンドです

とうちゃんが目をキラキラさせて見学している間、私とブブカはグラウンド周りを
散歩

R0062772.jpg


さすがプロというキレキレのプレーが炸裂する外では、
ネット越しにブブちんもボールと格闘
ヘディングをずっとかましておりました

IMG_0690.jpg
IMG_0686.jpg


その後、とうちゃんの実家へ

実家での過ごし方はいつも同じ。
お墓参りして、美味しいもの食べて、涼を求めてブブカと散歩して、ご馳走食べに
行って、じぃじばぁばとゆっくりお話して、またまた旨いものを食べる。
両方の実家でその繰り返しです。
幸せですな、ほんまに


ブブカにとってワンダーランドなとうちゃんの実家。
長い廊下をドッグランのように走り回って毎日大騒ぎです

どこからともなく
R0062803.jpg
ガムテープを咥えて来たり

じぃじばぁばの間に陣取っておこぼれを狙ったり、

R0062915.jpg
R0062813.jpg

とにかくとっても楽しそうなブブカ


でもでも九州はやっぱり暑い
涼しいかなと思われる山とか湖とか行っても、やっぱり暑いのです



無理だろなと思いつつ行った柳川も、幸か不幸かとってもいいお天気で川下りは断念

柳川と言えば、船頭さんの漕ぐ船に乗ってお堀を巡る川下りが有名ですよね~
「大人しいワンちゃんなら乗っても大丈夫ですよ~」って言ってもらえたんだけど、
毎回満員だし、暑かったのでやめました

R0062878.jpg


それでも、川岸の日影の小路を散歩し行き交う船を見ながらの休憩は、なかなか
まったり出来て気持ちよかったです

aR0062899.jpg
R0062865.jpg
IMG_0712.jpg
IMG_0700.jpg


城下町の風情がとっても素敵な柳川。
絶対涼しい季節にリベンジだと誓ったのでした


そんな三日間を過ごした後は、私の実家のある広島県へと向かいます
広島での様子はまた。



フレンチブルドッグひろば

« PREV PAGE

