--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
インフルじゃなかった~
Tue.15.01.2013 Posted in 出来事
昨日は大雪でしたね~
横浜は13㎝の積雪、でもブブカ地方はもっと積もっていたような気がします。

でも、青森に住んだことがある我が家としては、この程度を大雪と言っていいのか
どうか…

で、今朝は無謀かな?と思いつつ公園に散歩に行ってみました

aR0060661.jpg


最初は意気揚々と歩いていたブブちんも、固く凍って凸凹の広場は歩きづらいようで、
困ったちゃんの顔になってましたよ

R0060667.jpg


それでも、誰もいない広場をひとりでウロウロ。

R0060672.jpg

R0060681.jpg

R0060691.jpg


帰りはツルツルの坂道をさけて階段の昇り降り、ブブちゃんを抱っこして
私頑張りました
汗びっしょりになりました。
病み上がりの身体には堪えましたね


家に帰ると日の当たるベッドでボ~

R0060700.jpg


すぐにネムネム

R0060723.jpg



「カメラうるさいじょー

R0060733.jpg



おまけ

インフルエンザから順調に回復して行ったとうちゃんと交代するかのように
金曜日から熱がどんどん上がり出した私
昨日まで四日間寝込んでいましたが、熱が38度を越えることはなく、ただの風邪
だったようです。

それでも37.8度も熱が出れば、インフルほどではないにしろかなり辛いのです
それなのにこの二人

「アイス食べる~」とか言ってラブラブしておりました

R0060644.jpg


かと思えば、コタツで休む私の上で寝始めたり…
重くて拷問じゃ

R0060653.jpg


やっぱりインフルエンザぐらいにならなきゃ、ブブちゃんの愛情は独り占め
出来ないのかしら。
でも家に居る以上どんなに具合が悪くても、主婦はずっと寝てるわけに
いかないものね。

私もブブちゃんに心配されたーい




フレンチブルドッグひろば

« PREV PAGE NEXT PAGE »

