--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
今日は病院
Sat.08.09.2012 Posted in 出来事
ママがゴハン準備してるのに、迂闊にもベランダに出ちゃったボク


「あっゴハンだじょ早く入らないとママに食べられちゃうじょ


R0056315.jpg


と、しばらくフガフガ言いながら、右往左往


ママは食べませんから、出た所から入って来なさいって指さしたら、
ようやく端っこの開いてる窓から入って来た
それもダッシュで

そしてゴハンをガツガツ



暑くても食欲落ちず

食いしん坊バンザイ



そんなブブちん、今日は病院デー

この夏乗り切った~と思っていた皮膚にブツ子が出現
左脇と左ほっぺに少しだけなんだけど、定期健診もかねて行って来ました。


病院に着くなりこんな可愛い子がいたよ~

R0057296.jpg

でん助君(3才)15㎏だって~
顔が大きくって、キョトンとした表情がたまらないの~

でも朝から10回も吐いてるって
ブブカが近づくと興奮しそうだったので、ブブちんは少し離れたところで待機。


でもでん助君が気になって、

R0057298.jpg


横目で見たり、

R0057302.jpg


ちょっと前に出て来たりしてました

R0057301.jpg


元気な時に会って遊べるといいね


で、ブブちんは、皮膚もそこまで悪くなっていないので、広がって痒がり出した時
のためにお薬をもらい、肛門腺ブチュッとしてもらって帰って来ました

耳もキレイだって言ってもらえたし、このままこのまま、いい調子でね





フレンチブルドッグひろば

« PREV PAGE NEXT PAGE »

