--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
食べてばっかり~
Mon.27.02.2012 Posted in お出かけ
前回の続きです。
いちご狩りを満喫した後は、七里ヶ浜へ


「海がボクを呼んでるじょー

R0051976.jpg
いやいや呼んでないし

最近水にとっても興味のあるブブちん。
ザブザフ入って行きそうなので、浜辺には下りず海辺を少しだけ散歩

いちご34個食べてもやっぱりご飯は別腹、あれ違うか

湘南には素敵なお店がいっぱいあるけど、ずーっと行きたくていつも入れなかった
Double Doorsさんで運よく遅めのランチが頂けました

R0051933.jpg


暖かかったので、海の見えるテラス席がよかったけどあいにく満席。
でも店内もおしゃれ、店員さんも坂口憲二に似てる~

aaR0051943.jpg
R0051946.jpg
R0051953.jpg
R0051960.jpg
R0051967.jpg

アボカドクリームのハンバーグは売り切れ、でもパスタもピザも美味しかった~
場所も雰囲気も味もいいから人気なんだね~
今度は絶対テラス席にしよ


さて次は、いいニオイばかりかがされて遊び足りないブブちんへの孝行に
葉山にある南郷上ノ山公園に行きました。

aaR0051981.jpg


山に囲まれ、緑豊かなとっても静かな公園です。
登録制のドッグランもあるということで、偵察して来ました(笑)

R0051982.jpg


三つのエリアに分かれていて、ウッドチップも敷き詰められてる
またまたとてもいい場所を見つけました

R0051991.jpg


山道を歩く散策路が公園の周りにあるみたいだし、またゆっくり来ることにして、
のどかな公園を半周してみました。
西陽を浴びてブブちんはちょっとハァハァ


でもってまたまた休憩です
だって行きたいお店がいっぱいあるんだもんねー

R0051992.jpg

逗子の桜山にあるHawaiian Cafe LUANA(ハワイアンカフェ ルアナ)さん。
いつも車で前を通っていたのに、ワンコOKだと初めて知りました。

R0051996.jpg

店内はこじんまりとしていて、その名の通りハワイな感じ
私達が入店した後、続々と近所のお散歩途中のワンコ達が休憩に訪れていましたよ。

そこで、とうちゃんに「まだ食うか」と呆れられながら注文したのが
コレ

キャラメルサンデー
R0052006.jpg

し~あ~わ~せ~
誰に何と言われようと、食べたかってんもん(←急に関西弁)

下にカラメルがたっぷり入っていて美味しかった~

コーヒーしか注文しなかったとうちゃんが、うらやましそうにじとーっと見て
いたので、ちょびっとだけあげましたよ(笑)


ワンコにはオヤツが頂けます。

R0052005.jpg


いい感じでお疲れのブブちん、お利口に待っていてくれました。
行ったことのないハワイに思いを寄せていたのかな(笑)

R0052009.jpg

念願のいちご狩りも出来たし、行きたかったお店にも行けたし、大満足~



フレンチブルドッグひろば

NEXT PAGE »

