--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
どケチです
Fri.27.01.2012 Posted in 日常
まさかの、二日続けての更新です


今日も陽射しをいっぱい浴びながらのお散歩

R0051119.jpg

R0051057.jpg


日は照っていても、地面には霜柱が

R0051066.jpg
R0051068.jpg
歩くとシャリシャリ鳴るんだよね~


そんでもって、いつもの雑木林でブブカが何かをパクッ

R0051094.jpg


急いで近づくと、何だか枝についた木の実をがじってた。

R0051100.jpg


よこしなさい

「いやだじょ~

R0051108.jpg

って感じで取り上げてみる。

なんじゃこりゃ

R0051102.jpg


怪しいので没収。
ブブちんが届かない木の股にはさむ。


とっても不満らしい。

R0051115.jpg


帰るよーと言っても動かない。


「どケチって思ってるんだろうなぁ

R0051116.jpg



ブブカにどケチと思われても、今日はデザートまで作った私

R0051131.jpg

心に余裕があるってやっぱりいいね



フレンチブルドッグひろば

« PREV PAGE NEXT PAGE »

