--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
わかってほしいな~
Sun.25.12.2011 Posted in お出かけ
お久しぶりのとうちゃんです

寒波に襲われた連休

寒くなるとブブカは、コタツ犬と化します。

R0050372.jpg





しかし、とうちゃんは、寒くなると、とうちゃんが好きな服を着せて散歩に行きたくなります


それがコレ↓

R0050427.jpg
カッコイイでしょ



でも、自慢の服を着せたって、どこにお出かけするわけでもなくいつもと同じ散歩・・・

ダッー、と走るだけ
R0050439.jpg
R0050532.jpg
R0050548.jpg
aR0050490.jpg
aR0050402.jpg
R0050393.jpg


何で、散歩だけかって? 

ママさんには、この服が「作業ジャンパー」にしか見えないらしい



R0050512.jpg
ブブカ「作業ジャンパーは失礼だじょ!「MA-1」だじょ!」
とうちゃん「そうだね、おれのも一応「N-2B」・・・」

何でわかんないかな~、男心

ママさんだって、「N-3B」持ってるのにね





そんでもって、メリークリスマス

ブブカにも新しいおもちゃのクリプレ
R0050578.jpg




そしてお約束
R0050564.jpg







フレンチブルドッグひろば

NEXT PAGE »

