--.--.--.-- Posted in スポンサー広告

フレンチブルドッグひろば
軽井沢旅行 前編
Fri.25.11.2011 Posted in お出かけ
もう一週間前ですが19(土)20(日)と一泊二日で軽井沢に行って来ました


「あっあそこにかわい子ちゃんが居るじょ

R0048314.jpg

そーです、一緒に過ごして頂いたのは、大好きなビビココ家

ビビアンちゃんと
R0048319.jpg

cocoちゃんです。
R0048322.jpg

ビビココ家とお会いするのは五か月ぶり。
とっても幸せで特別な旅行になったのに、しゃべりっぱなしで写真がとっても少ないの
それでも、しっかり心のアルバムに刻まれた忘れられない二日間でした


当日余裕を持って出発したのに、事故渋滞に巻き込まれ、遅刻しちゃった我が家。
待ち合わせした中軽井沢のハルニレテラスで、小雨降る中ビビパパさん、ビビママさん
の優しい笑顔に迎えられて一気にテンションが上がっちゃいましたよ

再会のご挨拶もほどほどに、早速ビビママさんが予約を入れてくれてた川上庵さんで
お昼です

初めて食べた蕎麦がき、素朴な味でほっこりしました。
R0048329.jpg
R0048333.jpgR0048336.jpg
R0048335.jpg
あとは、鴨煮込みそばに力そば、牡蠣天そばです。

おつゆは甘口で、テラス席でもストーブがあったので身体が暖まりました
とても人気のお店で次から次へとお客さんが来ていましたよ。

ハルニレテラスはすっかりクリスマス模様
夜はライトアップされて奇麗なんだろうな。

R0048338.jpg

お話も尽きないし、雨も強くなって来たのでそのままお茶をしに少し移動。
クッキーやケーキを摘まみながら、またまた話に花が咲きました

R0048340.jpg
rR0048345.jpg

ビビちゃんのこのキュートさって何だろなぁ、ブヒ界のプリンセスだよね~
R0048359.jpg

「ボクもそう思うじょだからそのクッキーをくれるのだじょ
R0048355.jpg

お茶した後は、雨が小降りになるのを待ってハルニレテラスのお店をビビママさんと
見て回りました。
写真はありませんが、インテリア雑貨のお店がみんなクリスマス色で素敵でした~

お店に入れないワンコ達、外でパパ達と待ってくれている間、若い女の子達に囲まれ
「可愛い~」と言う言葉をたくさん浴びていました。
ビビココちゃんと居ると注目度アップだもんね~

その後、ドッググッズのお店QunQunさんに行きました。
またまた写真はありませんが、可愛い洋服やフレブルの絵柄のアンティーク小物が
いろいろありました。
ミニドッグランもあるので、晴れていればもう少しゆっくり出来たかも。


雨は強くなったり弱くなったり。

早目にホテルに入りゆっくりすることにしました。
その日の宿は、カーロフォレスタ、軽井沢GIARDINO
夕食までお風呂に入ったり、うとうとしたり。
全く写真を撮っていません

そして、とーっても楽しみにしていたディナーです

どれもこれもお洒落で美味しくて、ビビパパママさんとのおしゃべりも弾んで
ゆっくり味わって頂きました~

R0048380.jpg
R0048385.jpg
R0048387.jpg
R0048391.jpg
R0048396.jpg
R0048415.jpg


でもこれだけじゃないんです。
私達のデザートが運ばれる前に、なななんと

じゃーん


R0048401.jpg

翌週が誕生日のブブカに、ビビココ家がサプライズでバースディケーキを
用意してくれてたんです
もう~ママはびっくりと嬉しいのと感動で泣きそうでした

ホテルの人達や周りのみんながニコニコ顔で自分を見ているので、このケーキが
自分のものだとわかっているブブちん。

R0048408.jpg

人間も一緒に食べられるということで、切り分けてもらいました。

「こっち来~い」と念力を送っています
R0048418.jpg
R0048420.jpg

ヨシって言ってからの食べ方の汚いこと、あまりのがっつき様に写真を撮る間が
ありませんでした。
クリームが宙を舞い、テーブルの向こうのビビパパさんのところまで飛んで行って
ました~ごめんなさーい

こんなサプライズでお祝いしてもらえるなんて、ブブカは幸せなワンコだよ~

でもでも、これだけじゃなかったんです~


まだまだお話し足りないので、ビビココ家の広~いお部屋に集まって、
ホテルからお祝いにと頂いたシャンパンを飲んでいると~

R0048447.jpg


じゃじゃじゃーん

rR0048455.jpg
ビビココ家からこんなにたくさんプレゼントも頂いちゃいました
抱っこして暖まれる癒し系湯たんぽに~、二枚仕立て巻きスカートにもなる
ブランケット
それに~ルクルーゼのドッグ・ボールですぅ
ルクルーゼにもペットグッズあるんですねぇ。
とっても奇麗な黄色で、重たいからブブカがガツガツ食べても動きそうにない
ルクルーゼでご飯なんて、贅沢ブヒだわ。

私にまで、これからの季節にとっても優しい贈り物をくれてまたまた感動でした
ビビパパさん、ビビママさん、お心遣い本当にありがとうございました
大事に大事に、でもいっぱいいっぱい使わせて頂きます(もう使ってるし)

そしてブブカにはビビパパさんのマッサージ付き。
始めはとまどってましたが、途中から気持ち良さそうに目を細めていましたよ

R0048464.jpg


その頃、cocoちゃんは可愛い顔して夢の中

R0048476.jpg

ビビさんも~
R0048479.jpg

あっ起こしちゃった ごめんね
R0048482.jpg

そんな風に幸せで優しい時間が流れて行き、一日目が終わったのでした





フレンチブルドッグひろば

« PREV PAGE NEXT PAGE »

